
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます🥹💖 お嬢様のために選んでいただいたとのこと、大変嬉しく思います✨ 0歳とのこと、ぜひマンスリーフォトなどにご活用頂けたら嬉しいです🐰♡髪を結べるようになると、うさ耳単品でもお使い頂けますので、これから長くご愛用いただけたら幸せです☺🩷 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙂↕️⋆꙳
この度はご購入、またお忙しい中レビューを下さりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 喜んでいただけて、大変嬉しく思います!!✨ぜひ、たくさんご愛用くださいませ😊🩷 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙂↕️⋆꙳
レースリボン付きのヘアバンドとうさ耳のセット購入についてご相談に乗っていただきました! さっそくつけてみましたがとても可愛いです☺️💕 ヘアバンド単体でもうさ耳をつけても、どっちも可愛くて嬉しいです! 追加リボンも購入したので、これからたくさん使わせていただきます✨
お忙しい中、心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます🥹🙏🏻✨ 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!! 追加リボンもご購入いただきありがとうございました🥹💖 ぜひ色々な組み合わせで楽しんでくださいね✨たくさん使っていただけると、作った私も本当に幸せです☺🩷 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙂↕️⋆꙳

プレゼントに購入させていただきました! さっそくつけてくれており、とても可愛いです(^^)💕
この度はお忙しい中レビューを下さりありがとうございます🥹💖 また、プレゼントとして当ショップを選んで下さり重ねてお礼申し上げます(ᴗ͈ˬᴗ͈) 早速つけてくださっているなんて、本当に光栄です✨ また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね☺🩷
優しいお色で、お写真通りとても可愛いです ♡♡ 5歳の娘に使用しています 🥰 娘も気に入り、届いてからすぐ手に取り、かわいいかわいい、と眺めていました。 ありがとうございました ♡
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます🥹💖 お嬢様も気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います 😌💞お嬢様がかわいい♡と喜んでくださるところを想像しただけで心が温まります 🥰 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
とても丁寧で素敵な梱包で届きました! 商品自体もとてもかわいく、写真通りで満足してます! 素敵な商品ありがとうございました☺️
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます☺🩷 梱包や商品にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく、作り手としてとても励みになります! 今後もお客様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
無事に受け取りました! さくらんぼヘアクリップの色について相談したときから大変丁寧に対応していただき、他の方のレビューどおり作者様の人柄が滲み出ていて、安心してお任せすることができました。 アンティークくすみ調という流行りの雰囲気で、やっぱりめちゃくちゃ可愛い!!細かいところまでこだわりが感じられて、毎日愛用しています。どこに付けて行っても、「可愛い♪」と褒められて、選んだ私もすごく嬉しくなります!! リボンのクリップも上品で、これからおしゃれアイテムに重宝しそうです♡ 手書きのお手紙まで付けていただき、ハンドメイドならではのあたたかみを感じることができました。 購入して大正解でした!! これからも素敵な作品に期待しております♪
この度はご購入、また、お忙しい中大変嬉しいレビューをいただき、心より感謝いたします🥹💖 無事にお品物がお手元に届き、気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しく、制作の励みになります! 色についてご相談いただいて、ご希望添えるものをお届けできたらと思っていましたので、そのように仰って頂き安堵いたしました😌💞 毎日愛用してくださっているとのこと、そして「可愛い♪」と褒められるたびに、選んでいただいたお客様まで嬉しくなるというお話を聞き、感激しております😭✨ ヘアクリップもマルチクリップも、お嬢様の日常に彩りを添え、様々なシーンでご活用いただければ幸いです♡ お手紙についても、ハンドメイドならではの温もりを少しでもお伝えできればと思い、書かせていただきました😌💞 「購入して大正解でした!!」という最高のお言葉、本当にありがとうございます!これからも、お客様に喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです𓂃 ◌𓈒𓋪 この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます!またのご利用を心よりお待ちしております( ᴗˬᴗ)

とっっても可愛くて、娘もすごく気に入ってます💓 これからたくさん使わせていただきます😊ありがとうございました🩷
この度はご購入、また、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます☺💖とっっても可愛いというお言葉、そしてお嬢様も気に入ってくださったようで、本当に嬉しいです🥹💞かわいいお嬢様に、そっと華を添えられますように✨ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)

ベージュが在庫切れだったのでピンクベージュを購入する予定でしたが、ベージュでのご製作が可能とのことでしたので、急遽ベージュに変更対応していただきました。 購入から発送まで細やかな心配りが本当に嬉しかったです。 そしてとても可愛いです! 娘の記念日に使用したいと思います!
この度はご購入、また、お忙しい中嬉しいレビューを下さりありがとうございます☺💓 お気に召して頂けたようで安心いたしました! お色に関しまして、ご希望に沿うことができ、大変嬉しく思います😌💞 お嬢様の記念日に、当ショップの作品が素敵な彩りを添えることができましたら幸いです✨ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
幸せの白いちょうちょクリップ 誕生日 記念日 お食い初め ウェディング ヘアクリップ 結婚式 リングガール お呼ばれ 七五三 フラワーガール
Instagramで拝見し、 思わずその場で購入させて頂きました❤︎ 丁寧な対応、オーナー様のお人柄が伝わる包装、 一つ一つ丁寧に梱包された作品⸝⸝⸝ どれも本当に素敵でぜひまた購入したいなと思います! この度はありがとうございました🎀.⋆