
無事にお受け取り致しました! お誕生日プレゼントに選ばせていただきましたので、 実物は触っておりませんが、 包装がとてもかわいいです😊✨ 少し前にシュシュを買わせていただきまして、 すっごい肌触りが気持ちよくて、触ると安心するくらい 感動しまして、シュシュと迷いましたが これから寒くなるので靴下をプレゼントに 選ばせていただきました☺️💖✨ 足はもちろん、心も暖まるお品だろうなあと 思っております。 渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願い致します😊
色味も素敵でふわっとしてあたたかそうなのにオーガニックコットンがメインだというのがすごいです。今年の冬は暖かく過ごせそうです。ありがとうございます😊
お品物は届いております ご連絡遅くなり申し訳ございません お品物は お世話になっている方にプレゼントとして購入したものです お渡ししたところ とても喜んでくださいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

とても肌触りが良くて、身に付けると気分が上がるマフラーです :あはは: コンパクトもありましたが長さも幅も十分でゆったり巻けると思います!
無事到着致しました😊🌟 まず包装がとてもかわいくて、嬉しくなりました🌷✨ 開けて、触って、想像以上にふわっふわで。 柔らかさと安心感でしあわせになりました☺️💖 私は髪の毛が細くて、でもゴムでしっかりしばると頭が痛くなるので ゆるくふんわり結べるシュシュか子供のヘアゴムをよく使っています。 ゴムがしっかりしているのでちゃんととまってくれてました。 ありがたかったです✨ またお世話になりたく思います。 素敵なお品をありがとうございました😊🌼🌸🌟

とても早い発送でありがとうございました(^^) とても手触りが良く柔らかく、首に巻いているとじんわり暖かくなります。これから通勤で朝寒くなって来たら活躍させようと思います。ふんわり適度な厚みがあるけど、折りたたむとコンパクトになるので、出勤時は寒くて、帰宅する時は暖かい日などバッグにサッとしまえるのでこれからとても重宝しそうです。

無事に届きました。 肌触りが心地良いのと暖かく、これからの寒い季節にピッタリです☺︎ この度は、ありがとうございました。
Organic Cotton Fur ヤク混グレージュ ネックウォーマー【ビッグサイズ】
色味が思った通りで気に入り、触り心地は想像以上でした。生地によって、肌荒れしてしまうことがあるのですがこちらのネックウォーマーなら安心して使えそうです。寒くなってきたので毎日出番があるかと思います。素敵な品物をありがとうございました。