
今回も素敵なお品をありがとうございました。配達の件では、お騒がせをしてしまい、大変失礼しました。先ほど無事に受け取りました。前に購入させていただいたハンドウォーマーとお揃いなので、一緒に大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

先ほど無事に受け取りました。 迅速にご手配いただき、感謝しています。 昨シーズン、榊染めを購入し気に入ったので、今度は藍染めを。 綺麗な藍色です。 ジュニパーベリー染めもいいな。 ありがとうございました!

作品をお届けいただきありがとうございます。 手触りが優しくて色合いも抜群に好きで、最近は毎日使っています。ゆるいけれど優しく手を保護してくれる薄手のハンドカバーはとてもありがたいです!
BIG sizeはずっと愛用しており、今回は顔も暖かいようにとさらに大きいサイズを購入させて頂きました。 冷たい風にも負けない暖かさです。 やっぱりずっとくるまっていたくなるつけ心地で本当に心地良いです❤️

買ってよかった!と思えるお品でした。 ハイネックなど首にピタッと付くものが苦手で、首元の防寒には毎年迷います。マフラーは煩わしく、ハイネックで首元の緩いものは楽だけど寒い。こちらのお品は厚みのある毛布の様な感じで、着用しても首に密着せずに首周りに空間を残して自立して形を保ってくれるのでとても良いです。幅も本当に丁度よく、顎にかかる程度で煩わしさがなく、俯けば口元が隠れる感じで、首周りを楽な状態で保温してくれます。 毛はきめ細かくてチクチクは全くなく、お色は画像で見るよりやや複雑な色合いで、上品でとても素敵でした。伸縮性も程よくあり、着脱で髪の乱れが気にならない方にはお勧めします。

贈り物に使わせていただきましたが、 可愛くラッピングしていただきましてありがとうございました。 ブランケットストールは薄手だけどとても暖かかったそうで、凄く喜ばれました。 ネックウォーマーはしっとりとした質感でこちらも暖かかったそうです。 自分の分も欲しくなってしまいました。 今回は、ありがとうございました。 :にこ:

今日 寒いということなので使用してからの感想をと思い少し遅くなりました 肌触りよく温かく過ごせました 今年の冬たくさん使いたいと思います ありがとうございました

柔らかくて温かくてすごく気に入りました! 購入前はどちらもグレーの色味で似た雰囲気になるかなぁーと気がかりでしたが、違う印象でそれぞれどちらも重宝しそうな予感です。

作品届きました! 2点ともとても、素敵な色で大満足です! めちゃくちゃ温かくてフワフワで嬉しいです。 今週末から寒くなりそうなので、早速使わせて頂きます。 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります。 色々とご丁寧にご提案頂き、ありがとうございました😊
リバーシブル Organic Cotton Furマフラー【ヤク混ファー×スーピマコットンファー】
こちらのお品はどれも素晴らしく家族そろって 大ファンです。今回頂いたハンドウォーマー2個(ファー付きとベロア、 ネックウォーマーとFurマフラー、全て気に入りました。 寒い日のワンコの散歩も暖かくして出掛けられます。 ワンコにも着せてあげられないのが申し訳ないほど飼い主はポカポカです。 いつも高品質な商品をありがとうございます。 気になっているお品がありますのでまたお願いすると思いますので その節は宜しくお願いします。