

とても可愛く、気に入りました。 たくさん使いたいと思います!

容量もバッチリ、デザインもシンプルで素敵です。 理想の財布です。長く使えると思います。 ありがとうございました。

旦那さんに誕生日プレゼントで購入しました。 とても可愛くて購入して良かったです^^ 迅速に対応して頂き感謝致します。
レビューありがとうございます! お誕生日会に間に合ったようでよかったです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり、すみません🙇 この度、コインケースのマスタードと、パスケースのワインをお願いしました。 両方の作品ともに、素材が柔らかくて、手によく馴染み、使いやすいです。また、どちらも、とても綺麗なお色でした。長く、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

父への誕生日プレゼントに購入しました。 落ち着いた大人な雰囲気の色合いが父にピッタリでした。本人も大変喜んでいたので満足です♪
レビューありがとうございます! お父さま、喜んでいただけたようでよかったです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事にお品物が届きました。 カードが縦と横に入れられるので、使用頻度によって分けられるのが嬉しいです。色も可愛らしくて、ファスナーがとてもスムーズに動く…!お財布自体も大きく開くのでお会計時にモタつかなくてすみそうだなと思います。 とっても素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

想像より軽くて驚きました!シンプルなデザインで大きさも使いやすく重宝しそうです。この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても使いやすそうで、これから使用するのが楽しみです。長すぎず短すぎず丁度良い大きさで購入出来て良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
![超軽量!A4サイズが入る2WAYバッグ持ち手短めタイプ[中が見えないフラップ付き]選べる7色展開(受注生産)](http://static.minne.com/productimages/61116704/square/12bf844e3dd0d1afac0c0572963e397eaf2ab8b2.jpg?1538472555)
最初に持ったとき、あまりの軽さに驚きました!私のように、つい荷物が増えてしまう人にはとてもオススメです。つくりも丁寧で、注文させてもらってよかったと思います。他の商品も気になるので、また注文させていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お札ピッタリサイズのミニマム長財布!(カードも入って小銭も見やすい!!選べる3色展開受注生産)ミニマリストにも!
思った通りのとても使い易そうなお財布でした。 薄型コンパクトサイズでここまでの使い易さは嬉しいかぎりです。 お色も手に馴染む感じもお気に入りです。 素敵なお財布をありがとうございました。