
無事届きました! 柔らかい皮で手触りもよく、お金がとても出しやすいです。それにスリムなので小さなカバンでもスキマにスッと入るのでとても助かってます。素敵なお買い物ができました😊この度はありがとうございました!大切に使いますね!

前回カバンを購入、ショルダーを買わなかった事を何度も後悔する場面がありやっと購入 これで便利になります! ありがとうございました。

触り心地は滑らか&とても柔らかい素材で、かつチャックのスムーズな動きがとてもいいです。思ってたよりタテの長さが大きいのですが、使ってみると使い勝手も良さそうで気に入りました。ありがとうございました。

今日無事に届きました。 シンプルな小銭入れを探していて、こちらの商品を見つけました。折り畳むとコンパクトですが、ガバッと開くのでとても使いやすそうです。まさに私が欲しかった感じのもので、とても嬉しいです。これからガンガン使っていこうと思います。 素敵なお品をありがとうございました。
本日到着しました。 素材が気に入り購入しました。 実物の色も可愛くコンパクトで使いやすそうです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。

昨日届きました! 色味がとても可愛いですし、軽いのでこれから使うのが楽しみです! 大切に使わせて頂こうと思います。

素敵なお色のお財布でした☆ 早速、使わせていただいています‼︎ ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました 落ち着いた赤と手のひらサイズがちょうどよくて 重宝しそうです。 大切に使わせていただきます

カード類を分けてお財布を軽くするため、診察券とお薬手帳が入るものを探していたところ、まさにぴったりの作品に出会えました。 色もデザインもとっても素敵です! ズボラな私は領収書も迷子になるので、まとめて入れられるところも良いなと思いました。 ありがとうございました。
普段の持ち歩きに便利!薄型名刺ケース【全9色】(受注生産)
大変丁寧なつくりで、手にとても馴染む柔らかさです♪ とても良い買い物が出来ました😌🙏💕ありがとうございました♪