


無事届きました! とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございます。

初節句のタペストリー、とっても素敵に作って頂きました。ナチュラルカラーの兜とも相性ピッタリで嬉しいです❤️

この度はご丁寧な対応ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいすいません!無事受け取りました◎丁寧に包装してくださり、手書きのメッセージも添えてくださっていたので、コロナ禍でなかなか人との接触ができない中、ほっこりしました☺️5月5日は息子にとって初節句なので、飾ってお祝い出来るのが楽しみです!ありがとうございました☺️

素敵なメッセージ付きで届き、とても嬉しい気持ちになりました。 タッセルの色合いもおしゃれで今から飾るのが楽しみです! 名前を入れられるのも特別感があってやっぱりいいですね。 これから長く使っていきたいと思います。

とても可愛らしく、わたしたち夫婦はもちろん おじいちゃんやおばあちゃん達にも好評でした! 来月 カブトやこいのぼりと合わせて息子と写真を撮るのがとても楽しみです!

とても丁寧な素敵な梱包に、嬉しいメッセージ、そしてなにより可愛すぎるタペストリーで本当に感動しました🥲🤎ありがとうございました!!!

商品届きました♡とても丁寧に梱包してあり、商品も可愛かったです。メッセージまで書いていただきその気持ちが嬉しかったです!!ありがとうございました。

結婚式のために注文しました^ ^ コロナで延期になって以前にも注文させてもらっていて、とても可愛いくてリピートです😊対応も丁寧で、包装も可愛くて当日使うのが楽しみです!また、イベントの時はお願いしたいです(^。^)
【ラスト1枚!】HATA55-eブラウン ❁ フェイクレザーこいのぼり
梱包から可愛くてビックリしました💖! タペストリーも激カワすぎて、、! 大切に使わせていただきます( ¨̮ ) ありがとうございました🌿