


とても可愛かったです!! ありがとうございました :にこ:

初節句に注文させていただきました。タペストリーが可愛いのはもちろんですが、とても丁寧で可愛いラッピングがされていて開けるのがウキウキしました。また手書きのメッセージも入っておりとても心温まりました。 minne初心者の私の質問にもご丁寧にお答えいただきありがとうございます。また機会があれば利用したいです*

ステキなタペストリーが届き、こどもの日にも間に合いとても嬉しいです◡̈⃝︎♡ お伺いしたい事があってメッセージを送った際も、とても迅速で丁寧な対応をしてくださったのが良かったです。 これから永く使わせていただきます! ありがとうございました⸜ ♡ ⸝

無事届きました。丁寧な手書きのメッセージがとても嬉しく思います。ありがとうございました。

とても可愛い作品をありがとうございました^ - ^

デザインがかわいいだけじゃなくて、メッセージやり取りや仕立て方等一つ一つが丁寧でした🥰 今回節句のタペストリーが届きましたが、誕生日もお願いしております💕 出来上がりがたのしみです✨✨

急ぎでの注文にも丁寧に対応してくださり、無事に1歳の記念撮影に臨むことができました :にこ: 実物は写真で見たのより素敵でした。ありがとうございました :あはは:
名前追加
初節句の記念に購入させて頂きました♡ とってもかわいくて大満足です!ありがとうございました♡