
想像以上の可愛さで大満足です♡!早く結婚式で使用したいです!丁寧にメッセージまでつけて下さりありがとうございます(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

めちゃくちゃ可愛かったです!丁寧な作りで、子供も喜んでました幸せな気持ちになりましたー、ありがとうございます^ω^)

先程届きました! お急ぎで作成していただき、ありがとうございました :笑顔: すごく可愛くて本番で使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!

色々と相談にのっていただきありがとうございました! とても素敵な商品で嬉しいです☆*° 結婚式当日使うのが楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先程、届きました(〃▽〃)激カワです。コロナ禍で結婚式も出来ず…お家で初めての結婚記念日を迎えます( ´艸`)スワッグと一緒に飾りたいと思います。ありがとうございます。

注文してすぐに届きました♡ シンプルでとっても可愛いです!!!🌼 子どもたちのお誕生日に使用させて頂きます♡

デザインの変更をお願いしたのですが、 細かく確認してくださいました! 作品の梱包から可愛く、開けるのにウキウキしました ◡̈* メッセージもとても嬉しかったです♡ 娘の1歳のお誕生日にと購入しましたが、この先のお誕生日も大切に使わせていただきたいと思います♪ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました٭¨̮
HATA056❁タペストリー♡
本日届きました!! ラッピングも丁寧でかわいく、作品は想像をはるかにこえ、素敵すぎでした! さっそく壁に飾り、家の中でもいちばんのお気に入りスペースです。ありがとうございました😊