

コロナ禍なのでお家で撮影するために購入しました😊 すごく可愛くて、温かいメッセージも嬉しかったです! 早めに注文をしていたので、子供の誕生日にも間に合いました✨ 撮影はこれからですが、商品を飾るだけで可愛くなりそうです♡ 大満足です🙌 ありがとうございました❗️

クリスマスタペストリー🎅🏻🎄無事届きました! お写真で見ていたよりもずっと、 想像以上に可愛くてもうずっと眺めてます♡ デザインはもちろん、タッセルや裏面、さらには梱包まで どこを見ても手作りなのが信じられないほど丁寧で、 作者さんの愛情がたくさん詰まっているのを感じました* オーダーさせていただけてとっても嬉しかったです! ずっと大切にします♡♡ ありがとうございました!
想像以上にかわいくて大満足です!生地もしっかりしており、式で使った後にお部屋に飾っても絶対かわいいと思います♫メッセージカードも嬉しかったです!ありがとうございました♡

無事クリスマスのタペストリー受け取りました🎄商品も丁寧な作りで可愛らしくとても気に入りました☺︎梱包も可愛らしく作者様のご配慮を感じ嬉しかったです☺️大切に使わせて頂きます!
レビュー遅くなり申し訳ございません! 先日受け取り中身確認しました! とっても可愛くて、素敵なお品物でした。 フラッグガールの子に持ってもらうのが楽しみです! ありがとうございました!!

この度は素敵な商品をお作り頂き、ありがとうございます。とても可愛く、作りも綺麗な商品に大変満足しております。丁寧に作られた商品、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

本日無事届きました(^ ^) 対応も作品もとても丁寧でした★ ラッピングもワクワクするような可愛さで こちらでオーダーして大正解でした。 この度はありがとうございました! 結婚式で大切に使わせていただきます(^○^)
HATA153❁バースデーフラッグ♡
想像以上のかわいさに大満足です♩ 素敵なメッセージも ありがとうございました🥺!! 大切に使わせていただきます☺️✌️