


私は子供達の名前入りのタペストリーを注文しました。大きさも丁度良く、デザインも素敵な商品を購入できました❤️届いた瞬間から気に入ってしまいました😄
とってもかわいいタペストリーをありがとうございました!誕生日に飾る予定ですが、かわいいので一年中飾っておきたい気持ちです(^^)笑 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました⭐︎

とってもかわいい商品でした! 梱包も丁寧にしていただき満足です! ありがとうございました😊

対応も丁寧で発送も早く助かりました。 また機会が有ればよろしくお願いします。

無事に受け取りました! 今回も快くオーダーを受けて下さりありがとうございます♡ そしてまたまた感動するぐらいかわいいです😭 手書きなのも本当に尊敬です!! リピーターさんが多く、リピートする気持ちがわかります。 また私もオーダーさせて頂きます。 メッセージカードも嬉しかったです😭 丁寧な包装に心遣いまで大好きです♡ この度はありがとうございました♡
写真通りとても可愛いくて気に入りました🤍梱包もとても素敵できれいに包んでいただきとても嬉しい気持ちになりました!使うのがとても楽しみです!ありがとうございました❣️

丁寧に作ってくださり、とても大満足です! 梱包も丁寧でした!
再送料ページ
対面受け取りができず、再送に対応してくださりありがとうございました。