
商品が手元に届きました‼︎ ラッピングから可愛くてワクワク♪ 思っていた通り、思っていた以上!に 可愛くて素敵でオシャレなフラッグで ダイダイダイダイダイ満足です♡♡♡ 温かいメッセージもくださり、 本当に心のこもった商品だなぁと感じました。 商品が届いた瞬間からここで注文して良かったと 思いました。この度は本当にありがとうございました!!!!

この度は素敵なお品物をありがとうございました♡ 飾るのが楽しみです。

今回もとっっっても素敵な商品をありがとうございました♡ 見た目はもちろん、細かい部分まで丁寧に作られていて大満足のお品です♡♡ 大切にします♡♡

発送連絡をいただいた翌日に届きました。 細部まで丁寧な作りで包装まで可愛く、開けるのにわくわくしました♡ これから毎年飾るのが楽しみになりそうです。 また機会があれば是非お願いします!

またまたかわいいお品ありがとうございました😊 3枚目ですが、ホントどれも丁寧な作りでかわいすぎです!タッセルも美しい❤️今度はお姉ちゃんのバースデーの時にまた購入させていただきますね! 今回もありがとうございました!

レビューが大変遅くなりまして、申し訳ございません。 結婚式で使用させて頂きましたが、 とてもかわいく、素敵で皆様から好評でした!!! 今はおうちの玄関に飾っていますが、 訪れた友達に褒められています!!! ありがとうございました!

先日受け取りました。 写真通りのとっても可愛い商品で すぐお部屋に飾りました♡ 対応や梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました♡

急なお願いにも関わらず日付指定に対応してくださり とても助かりました! 対応も丁寧で、作品もとても素敵です♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
【即納】お急ぎの方必見♡ウェディングフラッグ
写真の通りとてもオシャレで可愛い作品でした!!来月の結婚式でフラッグボーイをしてもらう予定なのでその時にみんなに披露するのが楽しみです!! ありがとうございました😊