

ずっとお迎えしたかったトランクさん。 実際に手にしてみて、綺麗な作りは勿論、とてもしっかりしていて開閉もしやすく感動しました✨ トレーも使いやすいサイズ感でナチュラル可愛くて見るだけで癒されるので作業のお供に使わせて頂きます♡ ラッピングも可愛くて、届いたときから癒されました。 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️💓 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。 とっても楽しみにしてましたぁ😊 ひとつひとつ丁寧にかわいく包装されていて、ほどくのもったいないくらいでした。前回購入したバスケットがマステ入れにピッタリで、今回まとめて購入させていただきました。 開閉しやすいのに中身が出てこなくて、使いやすいです。 またご縁の際にはよろしくお願いいたします。 これからも作品を楽しみにしてます。 このたびもありがとうございました。
受け取りました。 丁寧な梱包に素敵なラッピングで開封時からワクワクでした🎀作品もとても可愛らしくお気に入りです❤️飾るだけでも可愛くて最高ですね☺️💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️✨
無事作品届いております。 レビューが遅くなり申し訳ありません💦 今回初めてステッチ入りのトランクさんをお迎えしましたが、とてもおしゃれでナチュ可愛いトランクさん😍🥰 たくさん活用させて頂きます💕 この度も素敵なご縁ありがとうございました😊✨

またまたステキなトレイとかごさんたちが届きました♪いつも丁寧でとても可愛い作品をありがとうございます。今回購入出来て本当に良かったです!何を入れて、どこに飾ろうかと考えるだけでワクワクします。プレゼントのかわいいシールもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございました♡ とっても可愛くてお気に入りです…♡///

本日 手元に届きました ♫。 想像より 小さくて とても かわいい はりやまさん ずっと眺めてられます♡ 使うのがもったいないですが お裁縫の お供に大切に使わせていただきます🪡 この度も 素敵な作品を ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♡♡

無事に受け取りました!とても可愛らしい作品で大変気に入りました。包装も丁寧で嬉しかったです。次回もぜひ購入させて頂きたいと思います。
*しかくいかごトランクシリーズ Mサイズ* trunk case (ミルク×くすみピンク)
この度も可愛い作品をたくさんお届けいただき、ありがとうございました(^^) 大切に活用させていただきます♡