


こちらも受け取りました(*´˘`*)♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に受け取りましたஐ⋆* めちゃくちゃ可愛いく作っていただきお心遣いもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます♡

本日無事到着しました☺️ もう本当ーーーーーにどれも可愛すぎました🥺❤️ たくさん迷っていたので色々組み合わせていただいたりご面倒をおかけしましたが、もう本当に最高に可愛く仕上げてくださり嬉しすぎました🤩 作っていただけて本当に本当に感謝しております🙇♀️💕 大切に使わせていただきます🥰 お忙しい中オーダーを受けてくださり本当にありがとうございました🙇♀️❤️

本日無事に可愛いのが届きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 この度も可愛い作品とお心遣いをありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

レビューが遅くなりすみません🙇 無事に届いております。 スモーキーリーフのお色が素敵で可愛いです♡ また別のサイズもできたら欲しいです😃 素敵な作品をありがとうございました♪ また覗かせてもらいますね😄

丁寧で素敵な梱包と とっっても可愛い作品に ほっこり癒されました⸝⸝⸝♡ この度もご縁をいただけて嬉しいです( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ) ありがとうございました⌖˚大切に使わせて頂きます♡♡
** you0412ry 様 専用 **
今回も何度も相談に乗ってもらい素敵な作品に出会えました。またまた可愛い作品に出会えてとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました😊