

こんにちは😊 可愛いですね💕 レビューありがとうございます!! いつもおそろいで可愛く着てもらえて、本当に嬉しいです♡ こちらこそこれからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡

可愛いお洋服届きました😍プレゼント用でとても喜んで頂けました♪お世話になりました^_^
こんばんは。 レビューありがとうございます💕 プレゼントだったんですね。 お相手様も気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊
サイズ調整していただき、ジャストサイズでとても気に入ってます。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました😊
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 優しく可愛らしいお写真とっても嬉しいです♡ これからの暖かい季節にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡

とても素敵なワンピースが届きました! 着丈を少し短くお願いしましたが、やり取りも丁寧でスムーズで安心して商品を待つことが出来ました。 ワンピースはイメージ通りに仕上がっていて我が家のチワワにサイズもピッタリでした。 お誕生日に可愛いワンピースをプレゼントすることが出来ました! 有難うございました !
こんばんは😊 可愛い💕レビューありがとうございます。 - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ♡ ̖́- おめでとうございます🎉 爽やかなお洋服、 とても似合っていてぴったりで嬉しいです♡ お出かけに着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊

試着してみたらサイズがバッチリで可愛い🩷目印に可愛いワッペンも付けてくれて大満足です。今月末に軽井沢旅行に着て出掛ける予定です💕ありがとうございました😊
こんばんは😊 レビューありがとうございます💕 女の子たちのお洋服、 おそろいでお作りさせていただきました。 可愛いと言っていただき嬉しいです。 ご旅行楽しんでくださいね♡ この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡

何度も何度もご相談にのっていただいたので、ジャストサイズのかわいいお洋服ができました。ありがとうございました。
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます♡ かわいいですね💕 おそろいでお作りさせていただきました。 ぴったりとのこととても嬉しいです。 ご相談通りにお作り…したつもりでしたが、一部間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
とても優しい色合いで縫製も丁寧で とっても可愛いです。 うちの3姉妹にピッタリでした。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
こんにちは😊 レビューありがとうございます♡ おそろいで三着お作りさせていただきました。 可愛いでしょうね💕 また良かったら作品をご覧ください。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
レビューが遅くなりすみません。お洋服届いています。 優しい色合いの花柄がかわいく、レースニット部分は伸縮性があって着せやすかったです。 良いお品物をありがとうございました。
こんにちは😊 レビューありがとうございます♡ リピートご購入です。 Bタイプのお洋服を二着お作りさせていただきました。 こちらの優しい花柄、わたしも大好きです。 可愛くおそろいで着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
サイズ感ピッタリでした🤗 涼しそうでGWにお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは😊 可愛いレビューありがとうございます♡ おそろい、とっても似合っていますね💕︎ 柔らかい雰囲気が良くお似合いです。 ぜひGWのお出かけに着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^

今回は弟くんのお洋服を注文。 もともと先住犬が持っていたワンピースと同じ生地でお揃いで着られるように作っていただきました✨ めちゃくちゃかわいいです😍 多頭になって1着しかないとなかなか着る機会も減ってしまっていたけれど、お揃いでお出かけできるのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 お姉ちゃんとおそろいのお洋服を 重ね着風にしてお作りさせていただきました。 とっても可愛くぴったり着てもらっていて、 いつも本当に嬉しいです♡ たくさんお出かけしてくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 マドラスチェックレッド犬服スカート&重ね着風
お揃いで可愛い😍です。いつも有り難うございます。また宜しくお願いします🙇