

ネットで他のペットショップでは見かけない、素敵な色・柄・デザインのワンちゃんの服を見かけました。 それがプチアンアンとの出会いでした。 最初はオーダーの仕方が分からず、ちょっぴり苦労しましたが、受けていただいたプチアンアンはサイズを1cm単位できっちり裁断し、丁寧でしっかり縫製していただきました。 それまでは既成服ばかりでダブダブだったりツンツルテンだったりしていたので、ピッタリサイズの服を着せられ、愛犬も戸惑っていました。 今回は2度目のオーダーでしたが、これも100点満点の出来で満足しております。 プチアンアンさんの作品は本当にセンスがいいものばかりで、また愛犬のために投資したくなります。 今後も良い作品を期待しております。
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 グリーンの小花柄がとってもお似合いで可愛く着てもらえて嬉しいです(^-^) 二度目のご注文時、わたしが手違いを起こしてしまい大変申し訳ありませんでした。 無事にお届けできて、レビュー感謝しております。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました😊
XXSより小さい我が子のお洋服を製作してもらいました。 老犬で測るのが困難な為、我が子が着ていたお洋服に私が仮縫いをして、それを基本に製作して下さいました。細かいところまで気遣いがあり、素敵に仕上げていただきました。そしてこのお洋服を 基本に新たに、2種類2着オーダーしました。老犬で身体全体の 毛が薄くなっていて、お洋服無しでは生活が困難だったのですが これで安心です。感謝の念でいっぱいです。ありがとございました。
こんばんは。 あたたかいレビューありがとうございます(^-^) お写真もありがとうございます💕 こちらこそ、お作りさせていただきとても嬉しかったです。 いつもぴったりで着ているお洋服をお預かりし、確認しながら新しいお洋服をお作りしました。 大切な身体を守るお洋服。 こちらこそ感謝でいっぱいです。 穏やかな時間を過ごしてくれることを願っております。 この度は本当にありがとうございました(^-^)

とっても素敵な浴衣を作って頂きました😊 ハーネスはトレポンティを使用している為、ハーネス穴を縦にして頂いたり 浴衣生地も選べたり 親切・丁寧で安心したお取引が出来ました( *´﹀`* ) 機会がありましたら またお願いします💕
とってもお似合い💕 ぴったりそうで安心しました。 生地や帯の提案をして選んでくださったり、たくさんのメッセージにお付き合いいただきありがとうございました(^-^) 可愛く着てもらえて嬉しいです♡ 夏のイベントやお散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
赤い服の❤が、可愛い感じで良かったです💖 もう1つのフラワーの袖ありの服も今の時期に良い感じで着せてます!☺️ また、お願いしたいぐらい良かったです!🐶
おはようございます。 可愛いレビューありがとうございます💕 お見本ワンピースのお洋服を切り替えタイプに変更してお作りさせていただきました😊 お似合いですね♡嬉しいです。 これからも可愛く着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^
いつも うめちゃんの為に可愛いー洋服 ありがとうございます。 白い子にも白い花柄ワンピースとても 良いと思います。 締め付けもなく着せやすいです。
こんばんは😊 うめちゃん可愛い💕 いつもはノースリーブですが、今回は半袖タイプをお作りさせていただきました。 しろいフラワー柄可愛く着てもらえて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
こんにちは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 半袖タイプでお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ この季節にぴったりなミントチェックのお洋服、 お散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
夏向けに買いました。とても可愛いです。うちの子は着たまま水遊びするのが好きで、すぐ乾くのがありがたいです。
おはようございます😊 ボーダーCOOLとこちらの🐾柄、 どちらとも可愛く着ていただけて嬉しいです💕 お水遊びが大好きなんですね♡ これから来る暑い夏にたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^
いつもとても丁寧な対応に感謝します❤️ 今日届いたお洋服はこれからの季節にぴったりのひんやりした手触りの良いもので これからの季節に活躍しそうです❤️ ありがとうございました😊💕💕
おはようございます。 いつも可愛いレビューありがとうございます♡ ほのぼのしたとても可愛いお写真ですね💕︎ 姉妹ちゃんおそろいで着ていただけ嬉しいです♡ こちらひんやりサラッとした肌触りですよね。 これからの季節にたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
パイン柄とボーダーニット 2匹のトイプーに。あまり伸縮性のない生地との事で オーダーの時に丁寧にサイズを検討してくださり とても可愛いワンピースが届きました。
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 おそろいで夏のお洋服をお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ これから暑くなる季節にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました💕
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 ブラウン小花レースとギンガムチェックの犬服ワンピース&スカート&重ね着風
いつも丁寧に対応してくださり出来上がってからの発送も早くてとても有り難かったです🙌 今回3枚目の注文でしたがこのワンピースも可愛くてサイズもぴったりでした またお願いしようと思います💕