ベビー小物作家

昨日無事に届きました❤️どの柄も可愛かったです😊厚みもあり、作りも丁寧で3枚で1200円なんてお得だと思います✨✨大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ そう言っていただけて嬉しいです︎︎︎︎☺︎また、機会があればよろしくお願いします( _..)_♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ 気に入っていただけて良かったです★ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします✩⃛ೄ
本日届きました! 迅速に対応していただき早く届いて良かったです!(^^) 商品もお値段以上に生地感も良くて可愛くとても満足です!(*^_^*) お洋服に合わせて付けるのが楽しみです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです★ たくさん活躍してくれればな、と思います!!!
リピートありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです!!! また、可愛い生地を見つけたら入荷致します★

とても可愛くて厚みもしっかりしてるので、よだれの多い我が子には助かりました。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました★ そう言っていただけると、嬉しいです(^-^)/ また、機会がありましたらよろしくお願いします✩⃛ೄ
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡これから新しい色も増やしていこうと思います!また、機会があればよろしくお願いします٩( *´﹀`* )۶♬*゜
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡そう言っていただけて、嬉しいです(๑•ω•๑)♡また、機会がありましたら、よろしくお願い致します★

今日商品届きました! とても可愛いです(^^) この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡そう言っていただけると嬉しいです( *´꒳`* )また、機会があればよろしくお願いします...♪*゚

思った通りとてもかわいらしいスタイでした♡そしてふかふか♡ セット+2枚購入しましたが、こちらの要望に応えていただき、気持ちのよい取引をさせていただきました(*^^*)大切に使わせていただきます!
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`* )また、機会があればよろしくお願いします...♪*゚
お好きなスタイ3枚1200円★
とっても可愛い商品が届きました。得にサクランボ柄が可愛いすぎます。大きさ、厚みもあり、使い勝手も良さそうです。このようなお値段で作っていただき申し訳ないくらいです。また、私の間違いにもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! また足りなくなったら、お願い致します♡