ベビー小物作家

無事到着してます!どれも可愛いー!! サイズ感もちょうどよく、もくもく具合もすごく可愛いです。これから出産祝いが必要な時にはお願いしたいと思います。ありがとうございます :にこ:

2回目の注文です!✨ 丁寧な作りでとても重宝します! またたくさん使わせて頂きます!
リピートいただき、ありがとうございます(^^) たくさん使っていただけると嬉しいです★ 今回も気持ちの良いお取引、ありがとうございました♡

なんども変更していただいて ありがとうございました♡ 洗えば洗うほど子どもの体の動きに馴染むような ふわふわのスタイで大満足です☺︎♡ 違う形のスタイもあったりしたらなんて思います♩
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ そう言っていただけて嬉しいです★ 違う形にも挑戦してみようと思います☺︎︎ また、機会があればよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡バタバタしてしまって申し訳ありませんでした(><)気に入っていただけると嬉しいです★
もくもくセット
両面がガーゼの可愛いスタイを探していて、シンプルながらとても可愛く本当に可愛くふわふわで大満足です。 どうもありがとうございました\(^^)/