
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory

レビュー頂きありがとうございます。 ぷっくりとしたピラミッド型が可愛いですよね。 色合いもシックなのでお仕事にも沢山ご活用下さいませ^^ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 ストーンの色合いと華奢なリングの雰囲気が可愛いですよね。 気に入って頂きとても嬉しいです。 沢山ご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ¨̮⋆)
想像通りシンプルで、でも大人可愛いリングでとても嬉しいです。 春になったら春色のお洋服で身に付けるのが楽しみです。 ありがとうございました また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 アクアマリンの色合いと華奢なリングの雰囲気が素敵ですよね。 春のお洋服にピッタリな色合いだと思います^^ 沢山ご活用下さいませ☆ この度もありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します...♪*゚
レビュー頂きありがとうございます。 クリスタル、透明感がとても素敵ですよね♪ 喜んで頂けて嬉しいです。 日常にお仕事中にも使えそうと仰って頂きとても嬉しいです^^ 是非沢山ご活用下さいませ☆ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
二種類自分用に購入しました。ガーネットもグランディエライトもとてもきれいな石でした。自分へのご褒美になり、よい買い物ができました。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 ご自身様へのご褒美にこちらのアクセサリーをお選び頂きとても嬉しいです。 どちらのストーンも色合いがとても素敵ですよね。 お手に取って頂き気に入って頂けましたこと嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました。 ありがとうございます。 シンプルで可愛らしいです。 石の色も気に入りました。 メッセージもありがとうございます。 機会がありましたら、また、よろしくお願いします。
無事にお届け出来まして安心致しました。 レビュー頂きありがとうございます。 ストーンの色合いが素敵ですよね。 気に入って頂きとても嬉しいです。 是非たくさんご活用頂けますように♪ この度はありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します...♪*゚
この度もアクセサリーをご購入頂きありがとうございました( ¨̮⋆) クリスタルのリングも気に入って頂きとても嬉しいです...♪*゚ 透明感があり、シンプルで素敵ですよね* 早速のご着用ありがとうございます。 沢山ご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております( ¨̮ )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます☻ 気に入って頂きとても嬉しいです☆。.:* 沢山ご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
繊細なチェーンがとても可愛いです。 キャッチの付け外しで毎回壊れそうでドキドキしていますが、今の所壊れたことは無いので結構丈夫な作りだと思います。 仕事に付けて行っていますが、悪目立ちしすぎずに存在感を出してくれるので、とてもお気に入りです!
レビュー頂きありがとうございます。 アクセサリーを気に入って頂きとても嬉しいです。 余程の強い力を加えない限り外れたり壊れることはないと思いますので沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 丁寧に気持ちを込めて製作しておりますので、アクセサリーを気に入って頂きとても嬉しいです☆。.:* この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf Gem quality ラピスラズリのピアス
ぷっくりした形がとてもかわいいです。 シンプルなので、仕事にも着けて行けます!