
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
こんにちは。先程(3月5日) 届きました! シンプルだけど、存在感があるピアスが欲しかったので、 まさに、理想通りです♪ 大切に使います。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 理想通りと仰って頂きとても嬉しいです...♪*゚ シンプルで存在感があり色々な服装に合わせて頂きやすいかと思います。 沢山ご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日受けとりました。 シンプルで着けやすく、とても気に入りました。 石が透き通っていて何度も光に透かして見てしまうきれいさでした。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 透明感のあるロンドンブルートパーズ、色合いが素敵ですよね。 気に入って頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました。 とても繊細なデザインで、素敵なアクセサリーでした。 丁寧な梱包とあたたかいメッセージも嬉しかったです。 これからお守りとして、大切に身につけていきたいと思います。 この度はあたたかいお心遣いと素敵なアクセサリーを、本当にありがとうございました(^^)
無事にお届けできまして安心致しました。 デザインを気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらの対応にも喜んで頂けまして嬉しいです。 モリオンに心が癒されますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました。 すっきりとシンプルな、デザインチェーンのブレスレットとネックレス✴おそろいで楽しませていただきます🙋ほんのり乳白色のアクアマリンも、本当にきれいです。誕生石のリング、大切に着けさせていただきます。
無事にお届け出来まして安心致しました。 ブレスレットとネックレスのお揃いでお選び頂きありがとうございました* お揃いでもひとつでも、是非沢山ご活用下さいませ...♪*゚ アクアマリンはお誕生石なのですね☆ 色合いがきれいですよね。 私も誕生石なのでお揃いで嬉しいです^^ この度もたくさんのアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ¨̮ )
レビュー頂きありがとうございます。 ロンドンブルートパーズとガーネット、透明感のあるストーンが素敵ですよね。 気に入って頂きとても嬉しいです☆。.:* こちらの対応も喜んで頂けて嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 ころん、とした丸みと艶やかな白がとても素敵です。ある程度の大きさがあるので1粒でもしっかり存在感があり、色々な場面で活躍しそう。 問い合わせにも迅速に対応していただき、気持ちよくお買い物ができました。ありがとうございました。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 ころんとした艶のあるパールが素敵ですよね。 カジュアルにも結婚式など華やかなシーンにも服装に合わせて沢山ご活用下さいませ☆ こちらの対応にも喜んで頂けて嬉しいです。 また何かございました際はお気軽にお問い合わせ下さい。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

作品もステキでしたし 発送もすぐにしていただけました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 グランディディエライト、素敵なストーンですよね。 アクセサリーを気に入って頂きとても嬉しいです。 沢山ご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ¨̮⋆)
無事にお届け出来まして安心致しました。 デザインを気に入って頂きとても嬉しいです。 沢山ご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^^
無事に作品が届きました!とても華奢で素敵なピアスをありがとうございました。早速毎日つけようと思います。 封筒に貼ってあったぐりとぐらの切手も可愛かったです(*´ч`*)ぜひまたよろしくお願い致します。
無事にお届け出来まして安心致しました☆ 華奢なフープピアス、素敵ですよね。 毎日着けて頂けると思うと嬉しくてたまりません...♪*゚ ありがとうございます。 ぐりとぐらの切手も可愛いですよね。 郵便局で一目惚れしました(/ω\) 喜んで頂けて嬉しいです。 またのご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました( ¨̮⋆)
14kgf ピンキーリング
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 ずっとシンプルなピンキーリングを探していて、やっと見つけられたリングでした。 梱包もとても綺麗でした。大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました。