
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
まるで澄みきった水をそのまま固めたような、透き通ったクリスタルのリングです✨華奢な台座ともぴったりマッチしています。透明感が高いので、他のアクセサリーともケンカせず、調和できそうなので、色々な着け方を楽しみたいと思います。素敵な作品と丁寧な対応をありがとうございました。またギャラリーを訪問させて頂きます(*^^*)
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 素敵なお言葉でクリスタルの美しさを表現して頂き嬉しいです^^ 大きなクリスタルも華奢なリングとの組み合わせで上品だと思います。 そのままでももちろん、色々なつけ方で是非お楽しみ下さいませ。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 是非またのショップご訪問を楽しみにお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました( •ᴗ•) またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なシンプルなピアス。キラキラ(*^^*)とっても素敵です(*^^*)嬉しいです。また、どうぞよろしくお願いします(*^^*)いつも…素敵な作品ありがとうございます。
いつもありがとうございます♡ この度も素敵と喜んで頂けて嬉しいです♡ 丁寧なご対応に、心温まるメッセージ、ほっこりするひと時です。 素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します( •ᴗ•) 楽しみにお待ちしております♡
本当(*^^*)とっても、とっても、素敵なリングが届きました。大切にします。早速…着けました。いつも…シンプルで素敵なリングありがとうございます。
こちらもありがとうございます♡ ぷっくりとしたストーンに透明感のある可憐な色合いが素敵だと思います。 この度のリングに、これまでのリングも喜んで頂けて嬉しいです( ¨̮ ) いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♡ またぜひよろしくお願い致します✩*॰
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 ひとつひとつを丁寧に心を込めて制作しております。 思った通りと仰って頂けて嬉しいです✩*॰ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました✨ とても可愛らしいピアスで早速つけようと思います🎶ありがとうございました🙂
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 透明感のあるキラキラとしたグリーンアメジスト、素敵ですよね。 早速つけようと思って頂けて嬉しいです✩*॰ ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事商品到着しました。丁寧なご対応ありがとうごさいます。 色合いも可愛くお気に入りのひとつになりそうです :笑顔:色んな洋服に合わせて一緒にお出かけしたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 アメトリンの色合いが本当に可愛いですよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ お気に入りのひとつになりそうと仰って頂けて嬉しいです。 ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
リングと、ノンホールピアスどちらもとても可愛くて早速つけました!アメトリンのリングは屋外でつけると陽が当たって2色の違いが際立って見えるのが本当に綺麗でしょっちゅう眺めてしまいました。。ブラックオニキスのノンホールピアスは、角度によって控えめにキラッと光るのが上品で可愛いです…。どんなお洋服とも合わせやすそうで気に入っています!これから大事にしてたくさん使いたいと思います :にこ:
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 ノンホールピアスとリングのどちらもお気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ アメトリンの色合いが本当に素敵ですよね♡ しょっちゅう眺めてしまうお気持ちよく分かります! 私もです☆ ブラックオニキスも上品な雰囲気で可愛いですよね。 ぜひ色々なお洋服とお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 こちらもお返事が大変遅くなりすみません。 画像通りとお気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 透明感が素敵ですよね♡ ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
イメージよりさらに華奢なリングでしたが、コロンとした丸み、ツヤがとっても可愛らしく気に入りました。薬指サイズで購入しましたが、小指用でもアリだったかなと思います。ともあれ、大好きなアクセサリーのひとつになったのでこれから大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 お気に入りのひとつに仲間入りさせて頂き光栄です♡ ぷっくりとコロンとしたストーンが可愛らしいですよね。 ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました✩*॰ またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf 小さな♪ デザインフープピアス
届きました。 とっても可愛く大満足です! ありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍)