
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
今日、届きました。ありがとうございました。大粒のクリスタルリングとても素敵ですね。大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 大粒のクリスタル、透明感がとても綺麗で素敵ですよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております☆。.:*
丁寧に対応いただきありがとうございました! 大粒ですが手に馴染む、透明感の素敵なとても可愛いリングで着けて出かけるのが楽しみです。 光の当たり具合によって色味が変化するのも見ていて楽しく、とてもいい買い物ができました。 ピアスもシンプルですが存在感があり、耳元でキラキラ光るのがとても可愛いです。新作も楽しみにしてます!
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 色とりどりの大粒のリングでとても素敵でした^^ 透明感が美しいので、存在感はあるのに不思議と手元が綺麗に見えるかと思います。 プレーンの大粒の天然石ならではの色味の見え方の変化は美しく、ずっと見ていられますよね…♪ お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ ピアスは私もお気に入りです。 ぜひリングと組み合わせて沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日届きました。真っ白の石が珍しく、これからの季節に大活躍しそうです。わが家は女子が多いので、みんなでつけたいと思います。 ありがとうごさいました。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 真っ白の石、ありそうで無いですよね☆ これからの季節にピッタリだと思います。 みんなで楽しんで頂けるなんて嬉しすぎます♡ ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度も素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日、届きました✨ 包装もリボンで可愛いく包んでいただいて🎁 プレゼントするので中身はまだ見れないですが、喜んでくれると思います! ありがとうございます💓
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 プレゼント用にお選び頂きありがとうございました✩*॰ お渡しする方も、プレゼントされる方も見た目からワクワクして頂けたら…と思いラッピング致しました^^ お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 中身も喜んで頂けたら更に嬉しいです。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 透明感のあるクリスタル、ついつい見とれてしまいますよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました( •ᴗ•) またのご縁を心よりお待ちしております。
派手なゴールドではなく上品な色で、とても気に入りました。 方向を変えて装着することでまた違ったデザインにも見え、何通りも楽しめそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 14kgfのゴールドカラーが上品な色合いで存在感はあるの肌なじみもよく素敵だと思います。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 方向を変えるのも素敵ですよね。 気分やコーディネートに合わせて是非お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが凄く遅くなってしまいました😣💦 すみませんでした。華奢な台なのに石が大きくてお気に入りです。 大事に使います。ありがとうございました❤️
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 こちらこそお返事が大変遅くなりすみません。 お気に入りと仰って頂けて嬉しいです✩*॰ 存在感のあるクリスタルが素敵だと思います。 ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 透明感がビックリするくらい綺麗ですよね♪ 夏は涼しげに、冬は氷のように、ぜひ沢山お楽しみ下さいませ。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 コールドとブラックオニキスの組み合わせが着けると印象的で素敵だと思います。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 大変なご時世ですが、お出掛けの際にぜひお楽しみ下さいませ☆ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
シックなBLACK! 大粒 ブラックオニキス 14mm 華奢リング
本日無事に届きました。 つやつやブラックでとても綺麗です。 大きさは丁度良く、太短い私の指でも存在感があります。 インデックスリングとして着けようと思っています。 ありがとうございました!