
![[ディップフラワー]秋の香り𓂃 ✿𓈒𓏸金木犀ピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/156676036/square/7b9f1d5723d97a4a80d861dda58d1ed217c976ab.jpeg?1662368517)
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 これから金木犀の季節ですので、耳元でも季節を感じて楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) その日の気分に合わせて楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まずは梱包の丁寧さとかわいさに感動しました。 イヤリングも写真よりも繊細な感じで、どんな洋服にも合いそうで、本当に可愛くとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) 程よい大きさですので、とても使い易いイヤリングです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
綺麗な梱包で、箱を開けるときからわくわくしてしまいました。 繊細でとても素敵なイヤリングでした。 花の時期につけて季節を感じたいと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来たようで安心しました。 それぞれの季節感を楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]薔薇ピアス/イヤリング(ミルキーブルー)](http://static.minne.com/productimages/172088868/square/5c03af0b1c4afb15f5b8c70d5cd7ba494929e623.jpeg?1679997962)
本日無事に届きました! 丁寧に梱包していただき、とっても素敵なオマケまでいただけて本当にありがとうございます!! とても繊細で素敵な色味で、見るだけでうっとりしてしまいます。身に付けてお出掛けするのが楽しみになりました!
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非、お出かけを楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても繊細で美しいアクセサリーなのでついカートに入れてしまいます😅 今回も素敵なものばかりで、見ていると幸せな気分になります。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 今回も無事にお届け出来たようで良かったです😊 気に入って頂けて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛らしい金木犀に一目惚れしお迎えしました。 綺麗なオレンジ色の小さな花がチラチラと揺れてとても素敵です。 大切に使用させていただきます。 とっても可愛いおまけ付きで嬉しかったです。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 大きさも程よく、とても軽いので耳の負担なく楽しんで頂けるかと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 満足して頂けたようで良かったです😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました。 以前はじめて購入し、とても素敵でまたすぐ買ってしまいました。今回のも凄く可愛くて、つけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!^_^
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) これからお出かけしやすい季節になりますので、是非楽しんで頂ければと思います。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
彼岸花のピアスはあまり見かけないので一目惚れで購入しました とても綺麗なピアスですね 今の季節にピッタリです またプレゼントのチャームも可愛くて どこに着けようかあれこれ考えてます 梱包も可愛く丁寧でした ありがとうございました 大切に使わせて頂きますね✨
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました☺️ これから彼岸花の季節ですね♪是非耳元でも季節を、感じて頂ければと思います。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー]秋の香り𓂃 ✿𓈒𓏸金木犀ピアス/イヤリング
とても綺麗な作品をありがとうございます! 身につけられることをとても嬉しく思います!!