
探していた...彼岸花のピアス 見つけ出しました。直ぐに、購入しました。まだ、彼岸花咲いているので明日早速ピアス付けて映画観に行ってきます。ありがとうございました。 また、期待しています。
レビューありがとうございます。 彼岸花のピアスを見つけて頂いてありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 早速付けての映画館是非楽しんで下さいね(*ˊᵕˋ* ) 今後も四季折々のお花を作っていきたいと思ってます。またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 程よい大きさで軽いつけ心地てますので楽しめるかと思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1つプレゼント用にラッピングもしていただきましたが、ラッピングもラッピングしてない方の梱包も可愛すぎました…! 開ける時点で本当に幸せでした。 アクセサリーも実物はさらに可愛いです! 大切にします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ ) とても鮮やかなカラーのツバキで、お顔もパッと明るくさせてくれます(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]3連コスモスピアス/イヤリング(イエロー)](http://static.minne.com/productimages/205862546/square/7425c52b4def038581acf0873fdb0ff460dc78f6.jpeg?1723857994)
先日受け取り致しました。バタバタしており遅くなってしまい申し訳ございません。 コスモスモチーフの物を探していた時にこちらのお品物を見つけたのですが、実物はお写真以上にかわいらしくて、たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
お忙しい中、あたたかいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) オレンジ系のお色は、肌なじみも良くお顔もパッと明るくさせてくれます(*^^*)是非沢山使って頂ければ幸いです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) これから、お出かけしやすい季節になりますので楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]薔薇ピアス/イヤリング(パールブルー)](http://static.minne.com/productimages/181785550/square/f079fd9994fbb56475eb2eba69b3f19f24be8464.jpeg?1691798290)
レビューを書くのが遅れてしまい申し訳ありません。 9月17日に無事届きました。 素敵な作品をありがとうございます! 大切な方へプレゼントしたらとても喜んでもらえました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]秋の香り𓂃 ✿𓈒𓏸金木犀ピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/156676036/square/7b9f1d5723d97a4a80d861dda58d1ed217c976ab.jpeg?1662368517)
品物を受け取りました。ありがとうございます。イヤリングはとても綺麗で精巧です。こんな素晴らしい作品に感動しました★彡
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お受け取りのご連絡と、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 是非、耳元でも季節を感じてお出かけなど楽しんで頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
パッケージも可愛く、開ける瞬間からドキドキしました! おまけのチャームも可愛くて嬉しかったです…!! そろそろ金木犀の季節なので着けて出かけるのが楽しみです、ありがとうございました!!😊
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) これからお出かけしやすい季節になりますので、是非楽しんで頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー]桜ピアス/イヤリング
Cocorara さんの作品が好きで 何度も購入させていただいます。細かい所まで丁寧に作られていて、いつも素敵です♡♡ 今回アクシデントがあり そこでの対応にも感動いたしました。 本当にありがとうございました。