
梱包がとても丁寧で、cocoraraさんの人柄の良さを感じられました♪もちろん商品も想像以上に素敵でお花の色や数大きさがバランスよく配置されています。ほんと買って良かったです。また、利用させてください。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) オレンジ色と緑のコントラストがきれいで、お顔もパッと明るくさせてくれます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵な作品が多すぎて迷いましたが、今回こちらを購入させていただきました。 揺れる藤の花がすごくきれい!ボリュームのあるイヤリングですが、着け心地が軽くて使いやすいです! 同封の注意書き通り、開封直後は少しマニキュアの匂いが残っていましたが、1日2日で気にならなくなりました。 今回はお取引ありがとうございました!また利用させていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非沢山使って頂ければ幸いです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました! どのイヤリングも可愛くて、季節ごとに付け替えるのが楽しみです☺️✨ 梱包も丁寧でおしゃれなので、開封すらちょっともったいなく感じてしまいます😂 本当にありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ その日の気分や、季節で使い分けて楽しんで頂ければと思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]薔薇ピアス/イヤリング(ブラック)](http://static.minne.com/productimages/189535466/square/f66acb6c542fd2b402bc737471a2ae4e7b7d051a.jpeg?1701729595)
さりげなくキラキラ揺れて、とってもおしゃれで綺麗です💕 冬の装いにもピッタリなので、これからどんどん活躍しそうです❗️ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 程よい揺れ感で、気分上げてお出かけなど楽しんで頂ければと思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。スピーディにご対応いただき、ありがとうございました!秋生まれの友人にもとても喜んでもらえました!ありがとうございました🙇🏻♀️☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来たようで安心しました☺️ ご友人様にも喜んで頂けて良かったです😊 今後も、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日受け取りました!! めちゃくちゃ可愛くてこれから使うのが楽しみです😊チャームも可愛くてスマホにつけてます笑 この度は迅速なご対応をしていただきありがとうございます。
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 是非楽しんで下さいね😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 喜んで頂けたようで良かったです😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらでよくイヤリングを購入させていただいております🙇♀️時期ごとに揃えたくて地道に買っています(´∀`)笑 どのお花も本物みたいで、毎回届くと嬉しいです! いつも素敵な作品をありがとうございます😆✨ (評価していないのをかなり後になって気付きました💦なので今さらですが😌)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨☺️ その日の気分や季節にあわせて楽しんで頂ければ幸いです😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 耳元でも季節を感じて楽しんで頂ければと思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー]冬牡丹ピアス/イヤリング(レッド×ホワイト)
一目惚れして購入を決めました。実物は想像以上に美しく、手に取るとしばらく眺めてしまうくらい。 迅速な対応と丁寧な梱包も相俟って、とても良い取引ができたと思います。ありがとうございました。