
紫陽花のイヤリングを探していて購入しました。 写真でのイメージ通り、色味も形も綺麗で大人っぽい仕上がりでした。 揺れ方も綺麗で、これからたくさん使いたいと思います。 対応も早くて有難かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 沢山つけて楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

画像よりも可愛くて綺麗な作品でした。 とても早い対応をして下さり、心地いい取引が出来ました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来たようで良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]甘い香りのライラックピアス/イヤリング(ピンク)](http://static.minne.com/productimages/177602829/square/f617351346a85556672889ba142707159c0c8e44.jpeg?1686642406)
急遽早く欲しいというお願いにも答えて下さりありがとうございました!無事届き翌日使用することが出来ました✨️ほんとに可愛くて付けてると気分が上がりました!また購入させて頂きます☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 是非沢山使って頂ければ幸いです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]再販!!カラーのピアス/イヤリング(ホワイト)](http://static.minne.com/productimages/149593300/square/34c6ac789876f10450785d307872b5f2d8662e8d.jpeg?1654498034)
上品で可愛らしく、普段使いもお出掛けにも使えそうで楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 是非沢山使って頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
自分へのご褒美として購入させていただきました。 写真で見た時から繊細でとても綺麗だなとは思っていたのですが、実物は更にきらびやかで想像以上でした! 実際つけてみても揺れ感がちょうど良く、顔周りが華やかになる感じがとても良いです。 発送も迅速で梱包もとても丁寧、更におまけの素敵なチャームまでつけてくださってありがとうございました。 また機会がありましたら利用させていただきます。
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 そして、気に入って頂けたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) これからの季節にもピッタリですので、沢山使って頂ければ幸いです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
梱包が非常に丁寧で、まず袋を開けてそこに感動致しました!イヤリングもとても繊細な作りで、お迎えさせていただいて良かったと、心から感じております。 今回はプレゼントとしてのお迎えでしたが、次は自分用にお願いしようかなぁとおもってしまうほど、素敵な作品です! ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ とても上品な白椿ですので、喜んで頂けると思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]秋桜🌸ピアス/イヤリング(ゴールド)](http://static.minne.com/productimages/205409361/square/9711b0bdba1909a6dcf2eab9123ced72eb94f580.jpeg?1723034854)
こちらに不備があった際、とても快く迅速に丁寧に対応してくださいました❗️商品もとても可愛らしく、梱包もとても綺麗で、細かくて感動してしまいました☺️✨素敵で可愛いピアスに出会わせてくれてありがとうございます❤️またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💨
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 今後も四季折々のお花を作っていきたいと思っております。またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来たようで良かったです(*ˊᵕˋ* ) 今後も、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ シャラシャラと揺れるたびに、気分を上げて楽しんで頂ければと思います😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー] 冬咲✩.*˚牡丹ピアス/イヤリング(パールホワイト)
すごく綺麗な作品で満足しています😊 季節に合った作品をまた購入させて頂きたいと思ってます🤭