
布ナプキンアドバイザー認定講師
何度か購入させて頂いていますが、他のでは合わないので、助かっています。肌にも優しく見た目も自然で、また同じものをリピートしたいです。毎日使わせて頂き本当に感謝しております
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 そう言って頂けると、内側の生地にこだわっている甲斐があります、嬉しいです😆 どうぞこれからま宜しくお願い致します。

本日受け取りました。プリーツ型のマスクに 挑戦してみようと思います。親切なメッセージも ありがとうございます。 :にこ:
こちらこそ、この度はありがとうございました😊 是非お好みの生地で作ってみて下さい、わからないところがあればメッセージお待ちしております❤️
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです、是非またよろしくお願いします❤️

遅くなりました、受け取りました! 手持ちの紙マスクが切れる前に家族分作ろうと思っています! 普段裁縫はあまりしないので上手く作れるかわかりませんが、わかりやすいので何とかやってみようと思います♪ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます😊 またわからないところがあればメッセージ下さいね❤️
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。分かりやすい作り方なので、布など準備が出来たら、作ってみようと思っています。何かありましたら、遠慮なく質問させてもらいますね(^-^)よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 国から配布される布マスクも縫い目をほどいてリメイクできます🤗是非お試しください。ご質問もお待ちしております。
こちらこそありがとうございました😊❤️
こちらこそありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊 是非マスク販売をされるようでしたら、私のInstagramでも宣伝させて頂きますのでお知らせ下さいませ💕
そう言ってもらえて良かったです(^^)こちらこそありがとうございました😊❤️
3枚プリーツマスク《ジュニア》
本日到着しました!迅速で丁寧なご対応をしてくださいましてありがとうございます。とてもオシャレなプリーツマスクで小学生の息子が「カッコイイ!」とすごく喜んでおります(^-^)毎日大切に使います。皆様も書かれているとおり生地も優しくて肌触りが良かったです!