
布ナプキンアドバイザー認定講師
いつもお早い対応ありがとうございます🥰 大き目なマスクが好きで、凄く良かったです。 どのマスクも着け心地が良く、凄く丁寧な仕上がり。 どのマスクもとても気に入っています。
こちらこそいつもありがとうございます😊 レビューも頂き、気に入ってもらえて本当に嬉しいです❤️
レビューありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します❤️
早速送ってくださって助かりました♪明日仕事でつけていきたいと思います。 とっても、きれいなマスクで、使い心地よさそうです。色もかわいい♪また機会ありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m 、
レビューありがとうございます😊 使って頂くのが楽しみです❤️ 是非またのご利用をお待ちしております。
とても素敵なマスクでした!サイズも二年生の息子にも丁度良く、喜んでいました!乾燥肌で頬がすぐ赤くなる息子なので、生地が優しくとても気持ち良かったです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 低学年のお子様にもジュニアサイズで使って頂けるんですね❤️参考になります。 我が家も乾燥肌なので同じようなお悩みのお子様に喜んでもらえて幸いです😆これからもどうぞ宜しくお願いします。
アレルギー・敏感肌向けと売られているダブルガーゼ、綿100、絹100など色々試しましたが、どれも痒み、鼻のムズムズ感がありました。 こちらのマスクは、今まで出会ったことのないつけ心地で、アレルギー反応が出ませんでした!感激です!! うっすら汗をかいても、ハンカチで汗を優しく拭かれている感じで、吸湿してくれました。 コロナと夏を乗り越える心強い相棒ができて本当に嬉しいです!!!ありがとうございます。
たくさん試されて、合わなかった中でアレルギーもなく使ってもらえて本当に良かったです✨ 私の方こそそう言ってもらえて、感激です❤️ こちらこそ、お忙しい中レビューも書いて頂き本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 そう言ってもらえると、こだわって作った甲斐があります❤️良かったです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました😊
とても綺麗な水色でデザインも細部にまでこだわって作ってあり、このお値段でいいのかなぁ?と思えるくらいでした!熱もこもりにくそうで肌触りもよかったのでこれからの季節にぴったりで注文してよかったです。
レビューありがとうございます😊 お色や肌触りも気に入ってもらえて、良かったです❤️ スマホカメラなので、ちゃんと水色の濃さが伝わるかな?と思ったので安心しました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます😊 良かったです❤️ これからもどうぞ宜しくお願いします。
こだわりのシルクマスク☆レギュラー
アベノマスクと同時に本日届きました。 作りも丁寧で優しいピンク色で癒やされます。肌に触れるシルクも柔らかです。ありがとうございました。