毎日に小さなときめきを添える布雑貨

レビューありがとうございます。 金魚モチーフ私も大好きです。 懐かしい感じがありますよね。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました、ありがとうございます。 以前第一子の時に母子手帳ケースとして購入し、デザイン&使い勝手が良かったのでリピートです。 今回の買った生地が、一つ目に買ったものとリンクするようなデザインになって、それが嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお写真までいただいて、 我が子達を可愛いがっていただいて ありがとうございます。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

無事受け取りました🌼 写真で見る以上に素敵ながま口ポーチで、手にとる度テンションが上がります✨縫製もしっかりしたもので、大満足です♡この度は素敵なお品をありがとうございました😌🌸💓
レビューありがとうございます。 リバティのこの生地を 見た瞬間、色合いや宝石の本物感に とても感動しました。 小さいながらも衝撃の可愛さですよね。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に手元に届きました!通帳などを入れましたがピッタリで鞄の中にも収納しやすいです。 大切に使わせていただきます…!!
レビューありがとうございます。 銀行でパチンと開けるのが、 私は少し快感です。(笑) 楽しく使っていただけましたら幸いです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

昨日到着しました。がま口がとっても可愛くて、また想像以上にしっかりとした作りで、大変気に入りました!!仕事中に使う手帳ケースを探していたのですが、手帳を取り出す度に嬉しくなりそうです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お仕事でパチンパチンと 使っていただけるんですね。 ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

届きました。ひとめで気に入りました! 丁寧に作っていただき、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しんで使っていただけましたら幸いです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

昨日届きました🎵 色も大きさも、思っていた通りでとても気に入りました。大切に使わせていただきます、ありがとうございました(^_^)v
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しく使っていただけましたら幸いです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
昨日届きました! とっても可愛く また大きさも丁度良かったです! 早速、お財布入れ替えしました^_^ 2代目は、まだ先ですが… お願いしたいと思ってます😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 私もこの親子がま口を財布兼バッグで 使用してます。 便利過ぎてやめれません。 是非是非、2代目も宜しくお願い致します。

とても可愛いです!! お薬手帳だけでなく診察券も入れられる所が…すごく良いです。 赤地にこけしが映えて、見る度に和みます。 素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 この生地を見つけた時は凄くタイプの こけしちゃん達のお顔で、色合いも 凄く好きで嬉しかったです。 がま口にすると和な感じと真っ赤な色が 凄く粋で、気に入っていただけて 良かったです。 喜んでいただけて嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

商品受け取りました。 しっかりとした丁寧な作品で、 思っていた以上に素敵な作品を有難うございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 思った以上で、喜んでいただけて 良かったです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
浴衣にぴったり。ちりめん財布。金魚【受注制作】 小銭がま口財布 小銭入れ 2.6寸
とても可愛くて気に入っています。見た目にも鮮やかなので、春に向けて愛用していきます。ずっと探していたので嬉しいです!