毎日に小さなときめきを添える布雑貨

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 私は何処に行くにもこのバッグになりがちです。 便利すぎるこのバッグの罪ですね。 なかなか、他のバッグに変えれません(笑) 柴犬も愛らしくて、見てるだけで癒されます。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

無事手元に届きました!実物も、とても可愛いです☺︎ お義母さんにプレゼントするのが楽しみです( ˘ᵕ˘ ) ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました。お義母様に気に入っていただけますように。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

Mamishu様♡こんばんは🌇本日、商品が届いておりました❣️とても綺麗なお色で、あまり見た事がない生地で可愛かったです🌟とても素敵です😊他の作品と共に、大切に使いたいです👛お忙しい中、こちらからの質問にも丁寧に応じて下さり重ねてありがとうございました😊また、よろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございます。 こちらの生地は、もう入荷もないので、 私も大好きだったので、お作りできて良かったです。眺めてるだけで幸せ気分ですよね。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ベーシックなデザインで使いやすく、 購入してからずっと愛用しています。 見た目より物が入る感じで、ついつい入れてしまいます。 これからも相棒として たくさん使おうと思います! ありがとうございました。

先日無事届きました!!ありがとうございます。 思ったより少し大きいかなーと思いましたが、色々入れてみると、ボールペンなどを入れるにはこの位のサイズでないと無理でした。ポケットも出し入れしやすく、中のラベンダーも可愛かったです。大事に使います!お薬手帳入れもその内新調したいので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ラベンダー、とっても素敵でしたね。 楽しんで使っていただけましたら幸いです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
無事受けとりました。 シックだけどかわいいがま口とっても気に入ってます🎵大事に使わせていただきますね🎶この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 少し人と違う物を提案していきたいと 思っておりなすます。 シックだけど可愛いと言っていただけて 嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します

がま口好きには嬉しいですね :にこ: 他では見かけない手帳ケース。 中に細めのペンを挟んでみましたが、 がま口はしっかり閉まりました :笑顔: 柄も素敵なので、とても気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 この作品はなかなか一般で販売しているのは 見かけないですよね。使ってると嬉しくなりますよね。この柄もすごくお気に入りです。 選んでいただきありがとうございます。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日商品が届きました! しっかりとした作りで、大きさも思ってたよりも深くて大きくて、使い勝手良さそうです! これから使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 そうなんです。 手のひらサイズなんですが、 思った以上に大きくて カードも結構入るので、私も 小さい鞄の時に大活躍です。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

Mamishu様♡こんにちは❣️先程、商品が無事に届きました😍お忙しい中、こんなに早く仕上げて下さり、そしてまた縫製や作りが丁寧で大満足です❤️大人っぽくて、それでいてどんな装いにも似合う感じが素敵です♫終始、こちらからの質問にも毎回、早くて丁寧でわかりやすくアドバイス等を頂き重ねてお礼申し上げます🙏大切に使わせて頂きますね♫本当にありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます。 大満足というお言葉を聞けて、 Mamishu の心は大いに癒されました。 対面販売ではないなかで、 メッセージできちんと 伝わってお話しできているか不安でしたが、 きちんと、伝わっていて安心いたしました。 素敵ながま口ライフを 送っていただけると嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです。 昨日、後から購入させて頂いたベルトが届きました。忙しいのにわざわざありがとうございます!☺️ベルトの手触りがすごくいいです。バッグも思っていたよりも大きく、いろいろ入れて買い物に行けるのはとてもありがたいです。大切にします! また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 そうなんです。 思った以上に入るので、 日常使いはこれ一つで大丈夫ですよね。 こちらこそ、 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
lapin様専用購入ページ ポケットの柄選べます!ブラック 水玉キュートな親子がま口財布 柴犬の3.3寸2.6寸がま口
無事手元に届きました。使い勝手が良さそうで、出かける時にはもってこいですね(^^)柴犬も可愛らしいです。 大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>