
無事受け取りました! 一目惚れし、メッセージで再販のお願いをしたところすぐにご対応いただけました☺️発送までも早くお品物もとても可愛く大満足です💓結婚式に使用させていただきます!ありがとうございました😊❤️
結婚式用に購入させていただきました!写真通りの可愛さで使用するのがとても楽しみです! ありがとうございました\(◡̈)/

本当に可愛くて今からつけるのが楽しみです!
使用日などを配慮して、発送日をご提案してくださったり、とても親切に対応してくださいました。かわいくて大満足です。ありがとうございました。
写真通りでめちゃくちゃ可愛かったです! 成人式の前撮りで使用させていただきます! ありがとうございました!!
ワイシャツのボタンの様な小さい爪も素敵に見えるデザインでした。手の色にもよく馴染み、普段使いにもフォーマルにも使えそうです。ありがとうございました♪
ブライダルネイル ミラーネイル ネイルチップ ラメ 成人式ネイル 大人ネイル うねうね 卒業式 袴
迅速にご対応頂きありがとうございました! とっても可愛くてつけるのが楽しみです🫶