フリーネイリスト
可愛い商品ありがとうございました!
結婚式用に購入しました! シンプルながらシルバーのデザインがドレスと合いそうです!当日とても楽しみです! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
届きました!ありがとうございました!
注文時から発送までとても丁寧に対応いただきありがとうございました。 イメージ通りのネイルチップに出会えて嬉しいです!使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 想像通りの素敵なチップが届き、とても嬉しいです!! フォトウエディングの際に使用させていただきます。またぜひよろしくお願いいたします。
オーロラホロがとっても可愛いです!結婚式で使うのが楽しみです😊
迅速にご対応いただきとてもありがたかったです。 ありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました! とても可愛くて、使用する日が楽しみです✨
イメージ通りの見た目でこれから着用するのがとても楽しみです。この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧にご対応いただきました 大変かわいい作品です!
ガラスフレンチネイル ブライダルネイル シェルネイル 成人式 オーロラネイル
可愛い商品ありがとうございました!