
今日届きました! バレリーナではどんな感じなのだろうかと思っていたのですがすごく綺麗でオシャレな感じでした! 秋冬にはぴったりの色・デザインなので付けることが多くなりそうです! 今回はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☺️ ショートバレリーナは指先を綺麗におしゃれに見せてくれて私も大好きな形です💅 是非たくさん使っていただけますと幸いです☕️🤎
cochanail様、とても素敵な作品をありがとうございました!写真どおりのぷっくりしていて可愛いデザインで大満足です。紫と青が私の推しカラーなので、これからもチェックして購入させて頂きます♡ また宜しくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました☺️ 素敵なレビュー誠にありがとうございます❣️ 推しカラーの青と紫のデザイン考えさせていただきますね💜💙 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! 最初届かなくて不安になりましたが、 再送してくださり、丁寧な対応ありがとうございます…! 届いたもの確認しましたが、とてもかわいくて使うのが楽しみです…!🌼 またの機会があればよろしくお願いします☺︎
ネイルチップ
とても可愛くてお気に入りのひとつになりました😍