
インスタで見つけたりんごのデザインに一目惚れし、こちらで購入をさせていただきました🍎 実物もとても可愛くて、つけてお出かけするのがとても楽しみです.*♡ 大切に使わせていただきます🍀

見本通りのものでとっても可愛かったです☺️ 付けるのが楽しみです✨ありがとうございました❣️❣️
結婚式で使用します。 色味は写真の通り、デザインも可愛いです♡ 試しに付けると、 ラメのチップは近くから見ると下の爪が透けちゃいます。 伸びた爪を切って付けたら、あまり目立たないかと思います! 本番の色ドレスとこのチップ絶対かわいいから楽しみです♡♪
無事お手元に届き安心いたしました✨❤️ 喜んでいただけて私も大変嬉しいです🥲🙇♀️ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします❣️
ネイルチップ グリーンアップル🍏
こんにちわ(*^^*) 先程受け取りました。green apple可愛いです(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝) 大事につけさせていただきます。 この度は ありがとうございました。