

プレゼントにリースにオーナメントにツリー、クリスマスを詰め込んだかのようなチップでかわいいです。 時期的にクリスマスに間に合わなくても仕方がないな(でもかわいいので来年用でもほしい!)と思い購入しましたが迅速に対応していただけてクリスマス前に到着しました。 ありがとうございました。
本日無事に到着しました。 お写真通りというかそれ以上の可愛らしさに、とてもテンションが上がっています✨ クリスマスに間に合うようにとの温かなお心遣いも大変嬉しく、この度もたくさんの幸せな気持ちをいただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました!商品の状態も良好でした🍀 実物もとても可愛く、キラキラしていてテンションが上がりました(ˊ˘ˋ*) また、クリスマスに間に合うように提案をしていただき、速やかな対応をありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 大切に使わせていだきます🌸
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回もカラー変更で購入させて頂きました💕 ややこしい依頼にも丁寧に対応して下さったので安心して注文する事が出来ました。実物もイメージ通りでとても可愛いです😍今後も購入させて頂きたいと思います!新作も楽しみにしております🫶🏻この度も素敵な作品をありがとうございました❤️
ネイルチップ 再販無し💨
とっても可愛いです!見てるだけでも気分あがります🤭 週末友達と遊ぶのでその時に付けたいと思います!とても素敵な作品をありがとうございます❣️