
ハンドメイドのネイルチップ購入が初めてだったのでドキドキでしたが、開封した瞬間からかわいくてテンション上がりました!🎄 紅白のオーナメントのデザインに一目惚れしたのですが、居合わせた友人にも絶賛してもらえました😆 梱包も丁寧で、発送も目安と特に相違なかったです! 写真はかなり明るめの室内光 サイズ:ベリーショート わたしは平爪寄りなようで、併せて購入したシールだと指によってはしっかりフィットしなかったので、そういった方は肉厚なシールを使うのをオススメします💅🏻 作品自体が立体的なデザインが多いので、多少シールが厚くてもそんなに違和感ないと思います◎ 指先がかわいいとテンション上がりますね! 細かいところまでこだわって作られていて尊敬いたします、、。 ありがとうございました〜🫶🏻
この度はネイルチップの制作ありがとうございました! 本日無事に届きました! とっても可愛くて、写真通りの丁寧な作りのネイルチップで感動です! クリスマスと年末前の忙しい中のありがとうございました( ¨̮ )
このアプリを初めて利用させて頂きました 普段、ネット通販などもあまり経験がないので不安な気持ちもありましたが、メッセージもすごく丁寧で分かりやすく無事購入することが出来ました! 届いた品はすごく可愛くて付けるのが今から楽しみで仕方ありません!! ありがとうございましたm(_ _)m ぜひまた機会があれば利用させて頂きたいと思っております✨
ネイルチップ グリーンアップル🍏
想像以上にちゅるんちゅるんでとてもかわいかったです🍏💖