無事お手元に届き安心致しました♡ 気に入っていただけて良かったです! また何かお探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
初めてのお洋服でしたがアドバイスいただけてサイズもデザインも理想通りで本当に満足です。到着までも早くスピーディーで完璧でした。ありがとうございました☆
初めてのお洋服に選んでいただきありがとうございます♡光栄です♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます! 初めてのお散歩楽しみですね〜(*´꒳`*) ぜひまた覗きに来て下さい✨
お返事遅くなりました💦 無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) また何かお探しの際は是非覗きに来ていただけたら嬉しいです♪
あったかい生地の物を探してた所、色とデザインも気に入り購入させていただきました。生地もあったかいので、これからの季節に重宝しそうです。作りも丁寧なので頼んで良かったです。
無事お手元に届き安心致しました^_^ 気に入っていただけて良かったです♡ 裏起毛で暖かいお洋服なので、暖冬とはいえ寒くなってきましたのでご活用いただけたら嬉しいです。 また何かお探し際はぜひ覗きに来て下さい♪

本日お洋服届きました!とってもお早くお送りいただきありがとうございました。年末年始帰省の際に着せていきたいと思います。また次の機会もよろしくお願いします!
無事お手元に届き安心致しました^_^ 雪の結晶、これからの季節にピッタリなのでたくさん着ていただけたら嬉しいです♪ また何かお探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
サイズピッタリとの事で良かったです🥰 だんだんと冷え込んで来ましたので、ご活用いただけたら嬉しいです☺️ また覗きに来ていただけたら嬉しいです✨

とても可愛い😍
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真まで送っていただき嬉しいです✨ ぜひまた覗きに来て下さい🥰
気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! また覗きに来ていただけたら嬉しいです♪
犬服🦩フラミンゴとハイビスカス🌺グリーン
素敵な柄で、現物で見てますます気に入りました✨ うちの子はミニチュアダックスなのですが、3.5キロしかありません。 しかし、胴回りは35センチ程度あります。ウエストはカニンヘンの様で、手足も長めなので、なかなか合うものがありませんでした💦 ハワイが好きな私にとって、打ってつけであり、愛犬もピッタリの着心地の様で、本当に感謝しています👏 ありがとうございます🤗💗