とても可愛いです。 生地も涼しそうで夏にピッタリです。 縫製もしっかりしている上、 納期も早くて驚きました。 市販の物よりずっと良い! またお願いしたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです! ひんやりしていて夏にピッタリな生地ですよね🥰 今年の夏も暑いので、ご活用いただけたら幸いです♪ またお洋服お探しの際はぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです✨
無事お手元に届き安心致しました☺️ お写真ありがとうございます🥰可愛い〜! だんだんお洋服サイズアップしてて、成長が分かりますね(*´꒳`*) ぜひまた覗きに来て下さい♡
わんこ🐶のお洋服届きました‼️ 星柄のお洋服とっても可愛い❤️❤❤ ワンズサイズに調整して頂き なかなか、うちのこサイズがないのでとっても嬉しいです😆🎵🎵 2ワンズお揃いで着せるのが楽しみです🎶 ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心致しました♡ 2ワンズお揃いで歩いてたら絶対可愛いですね🥰 ご活用いただけたら幸いです✨ ぜひまたお洋服お探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです☺️ ご購入いただきありがとうございました❤️
無事お手元に届き安心致しました(*´꒳`*) パピーちゃんのお洋服にお選びいただきありがとうございます🥰 お迎え、楽しみですね☺️ また成長とともに覗きに来ていただけたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、お品物無事に届きました! かっこいいお洋服にも、お早く丁寧なご対応にも満足しております😊 スプラッシュ柄とメッシュが見た目にも爽やかで、愛犬も着心地良さそうにお散歩してました🐾 この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 お写真もありがとうございます! かっこいい😎 わんこも着心地良さそうとの事でとても嬉しいです♡ これからの季節、ご活用いただけたら幸いです。 また何かお探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです🥰
無事お手元に届き安心致しました♡ 気に入っていただけて良かったです♪ ぜひまた覗きに来ていただけたら嬉しいです :にこ:
無事にお手元に届き安心致しました♡ 気に入っていただけて良かったです☺️ スイカ柄、これから活躍してくれると思いますのでご活用いただけたら幸いです🍉 2🐶で並んでお散歩していたら絶対可愛いです(*´꒳`*) また何かお探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです🥰
すっごく可愛いです!! 気になっていたポコポコ生地のお洋服。男の子ですが黒だとシックで可愛い~です。 とても気に入りました(^^)ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: もふもふで可愛いですねー!!(*´꒳`*) お写真もありがとうございます。嬉しいです♡ 黒だとかっこいいハーネスが映えて良いですね。 ご活用いただけたら幸いです。 またぜひ覗きに来て下さい :あはは:
商品届きました。 早速着せてみましたが、格好良くてステキでした! お腹側がメッシュなので、暑い日でも過ごしやすそうです。 イタグレは首周りや胴回りにサイズを合わせると着丈が足りなくなるので、プラス7〜8cmまで伸ばせるといいなぁと思います。 迅速・丁寧な対応ありがとうございました! またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉とお写真ありがとうございます! かっこいいイタグレ君で良く似合ってて嬉しいです♡ ご活用いただけたら幸いです :にこ: サイズの方もご相談いただけたら承らせていただきますので是非♪ また覗きに来ていただけたら嬉しいです :あはは:
犬服 クールクロスニット 迷彩柄タンクトップ 夏服
迷彩柄の夏服をずっと探していましたがなかなか見つからずで、、、こちらの商品を見つけて思わず3枚大人買いしました😆 ビーグル(8kg・♀)でDMサイズは小さめかなと思いつつ、現在着ている夏服とほぼサイズが同じだったのでサイズ調整なしで注文しましたがピッタリ!! とても丁寧な縫製で、お気に入りになりました👍🏻 早い発送、ありがとうございました☺️