安心素材のおもちゃ屋さん
名入れして頂いたのに、届くのが早くて驚きました。 個性的なのにうるさくなくてあたたかさとスタイリッシュさがいいバランスである作品でとても素敵です。ずっと見ていたくなってしまいました。 箱も固くてしっかりしていてよかったです。 時計好きな父へのプレゼントで、贈るのがとても楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりました(。 >﹏<。) 本当にありがとうございました♡♡♡ 2回目の購入ですがこのスマホケースがお気に入りの夫に再プレゼントすると、『コレコレコレ‼️やっぱりコレが1番スキ』と喜んでおりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
赤ちゃんが一日離さなかったおもちゃ
1歳過ぎの娘が、大喜びでかじったり、電話ごっこしたりして楽しんでいます。もっと幼い月齢でムクモクさんのこの作品を買っていたらもっと早くから楽しめたろうに〜と思うくらいですが、1歳過ぎでも、これからも十分楽しめそうです!名前の刻印は親も嬉しく、ストラップ穴も、紐を通して遊んで倍楽しんでいる感じです。本物のスマホはこのご時世ですし、汚いかなと思いあまり渡したくないので、舐めても木という安心感もあり本当に助かっています。この度は素敵な作品をありがとうございました!