安心素材のおもちゃ屋さん
届きました。 柔らかく、とても軽いです。 ありがとうございました。
3度目のリピートです。 ありがとうございました。
何でも口にして、特にスマホが大好きな息子にぴったりのおもちゃでした!ありがとうございました。
本日マスク届きました。職場が倉庫なので、明日から活躍しそうです! 前回おまけを付けて頂いたのに、御礼も無く申し訳ありません。 有難うございました。
とても軽くて息がしやすいです。 子供もびっくりしておりました。 匂いが気になったので使用前に手洗いしました。 ありがとうございました。
とても素敵です!ありがとうございました(∩´∀`∩)
ピンクがほしく、またリピしてしまいました! 今回も早い発送手配、ありがとうございました!
アイボリーを2枚購入しましたが、なんか1枚はやたら黄ばんでいます。使えないほどじゃないので使わせていただきますが 大きさも2枚で比べると随分違います 注文から発送まで、なんの連絡もいただけない作家さんは、初めてでした
グレーの水着マスクをリピ購入しました。 とても快適です。 落ち着いた色なので、男女問わずつかえます。
無事に届きました。ありがとうございました!
夏マスク*リピーター続出♪
届きました。 柔らかく、とても軽いです。 ありがとうございました。