安心素材のおもちゃ屋さん

ママとパパの時計を姉夫婦に渡したくて、購入させて頂きました!デザインがとても可愛くて一目惚れでした!イニシャルも入れて頂いたので、渡すのがとても楽しみです!! ありがとうございました!!
思った通り素敵な時計で購入して良かったな〜と思いました。 父の日用に買いましたが、父も喜んでいて嬉しかったです! 本当にありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします💐
優しい色合いで気に入っているのですが、不織布マスクでは小さめサイズを使っているためか、こちらのサイズではガバガバでした。フィットするよう、耳にかける部分を自分で詰めて使用しています。 大人サイズの小さめも作っていただけると嬉しいです。 つけ心地は冷感ではありませんが、呼吸はしやすいです。「ひんやり冷感」というのは湿らせて使用した時のことでしょうか?
世界三大銘木ウォールナットスマホケース(名入れ込)
無事に届きました! 落ち着いた見た目で、木の香りもして良いです(^^) ありがとうございました(^O^)