安心素材のおもちゃ屋さん
商品受け取りました! 軽くて使いやすいです😊ありがとうございました!
先日やっと11カ月の孫に渡す事ができました。噛んだり楽しそうに持って動きまわったりする姿を見て良い物をプレゼントできたと思い嬉しいです。 ありがとうございました(o^^o)
ありがとうございいます😊早速使わせていただきます。
届きました。これからの暑い日に使わせて頂きます。ありがとうございました。
昨日届きましたーやっぱり涼しくて耳が痛くなく快適です。ありがとうございました😊
お品物無事に届きました。綺麗な仕上がりで つけ心地もいいです。ありがとうございました。
本日商品届きました。 着け心地も良く気に入っております。 丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵な腕時計とスマホケース、ありがとうございました。大切に使用したいと思います。
本日受け取りました。 薄いスポンジのような生地で、でも耐久性はありそうな…不思議なマスクです。 肌にフィットし、ごわつく感じはありません。 濡らしたら冷感になるのかしら、試してみたいと思います😊 ありがとうございました🙇❤️
本日うけとりました。 自分用に購入しましたが、肌触りもよく通気性も良さそうなので子ども用にしました。 子どもも気に入ったようで早速明日使ってみると言ってます。 またリピートさせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。
夏マスク*リピーター続出♪
商品受け取りました! 軽くて使いやすいです😊ありがとうございました!