講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:お忙しい中、レビューコメントも頂き大変嬉しいです :にこ:こちらこそ、ありがとうございました♡
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:型を気に入って頂き大変嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

素早く対応して下さり本当に助かりました! これくらいの、こういう物を作ってくださいとざっくりとした注文でしたが、丁寧に対応して下さり、ちゃんと欲しかった形に作って頂けました!可愛い作品が出来そうです(^^)ありがとうございます!
この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔:メッセージや温かいお気遣いも頂き、感謝です :にこ:可愛い作品、楽しみにしております♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました😊可愛いステゴザウルス😍たくさん型をご利用くださいませ❤️
可愛いー♡アイシングクッキーのお写真、とっても嬉しいです!この度もご注文頂き、ありがとうございました :笑顔:こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:無事にお届けできホッといたしました。 スタンプクッキーで楽しんで頂けたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました♡
この度はたくさんのご購入、嬉しいレビューもいただき誠にありがとうございました😊 クッキー型で楽しい水族館、楽しんでいただけたら嬉しいです😃
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:スタンプクッキー、たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度もご利用いただき大変嬉しいです😆こちらこそありがとうございます✨今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏✨
水族館シリーズ 親子ジンベイザメ(高さ7cm)のクッキー型 ~海のゆかいな仲間たち〜
遅くなりすみません。届きました。かわいい型をありがとうございました。