講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はたくさんのクッキー型をご注文頂き、誠にありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :あはは:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました!可愛いクッキー型と評価頂き、とっても嬉しいです :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:デザインも気に入って頂きとっても嬉しいです :にこ:早めにお届けできて良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:アイシングクッキー、とっても素敵です✨お写真も添付していただきとっても嬉しいです。たくさん作って下さいませ♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします
レビューが遅くなりました。 大きめな型が多い中、こちらの型は程よい大きさのものが多く大変助かります。発送もとてもスムーズでありがたいです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
この度もご購入していただき、誠にありがとうございました :笑顔:大きさも気に入って頂き大変嬉しいです!ぜひまた気に入った型がございましたらよろしくお願いいたします :あはは:
無事に作品届きました!ありがとうございました^_^ 写真通りとてもかわいく使いやすい抜き型でした☆ 今回マンタとタコ好きな息子の誕生日に、ケーキの上に飾る用で購入させてもらいました。 ケーキ屋さんで購入したケーキの上に、チョコペンで色を塗って飾ると大喜びでした♪ 他の家族からもカワイイ〜と大好評でした^_^ たくさん使ってかわいいクッキー作りたいと思います☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔: 息子さんのお誕生日ケーキに使って頂き、またお写真のケーキに飾ったクッキーが可愛い過ぎです :あはは:チョコペンで作るクッキーもいいですね💛とっても嬉しいコメントで心躍る思いです :笑顔:ありがとうございましたー♡
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:メッセージも心温まるお言葉を頂き、大変嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
届きましたありがとうございました💕形かわいいので凄く気に入っています。♪フェザー型を探していたので嬉しいです。 リーフパイをフェザー型で作りたいと思っているので12から14センチ位のフェザー型や模様の型があったら欲しいな〜って思っています。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:形も気に入って頂き大変嬉しいです!大き目のフェザー型と模様の型ですね。 検討しておきます :にこ:♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い型が届きました! 質問等にも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 とても抜きやすく、すごく可愛いデザインです。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:とっても嬉しいご感想も頂き感謝です✨素敵な作品になりますように :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
エンジェルフィッシュのクッキー型 「水族館シリーズ」~海のゆかいな仲間たち〜
可愛いお魚の型が欲しかったので、ピッタリの商品でした!発送も早く、梱包も丁寧で助かりました。 また利用させて頂きます!