
レビューが遅くなり、すみません。 昨日届きました。 すんごい可愛いです! 普通の(?)お薬手帳のような機械的なのと違って、中も 鳥さんだらけで。 買って良かったです(*´ω`*) 今週、耳鼻科の予約してあるんで持っていきますね。 また是非よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
本日、無事手元に届きました。 写真で、一目惚れして購入しましたが、実物は、迫力もあり可愛さ抜群です。 家族の反応も、とっても良かったです。 とても良いご縁を、ありがとうございました。
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 今後とも、引き続きよろしくお願いいたします!
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました。 星の王子さまももこぺんも大好きなので、好きなものがかけ合わさったこちらの作品はもう最高でした。 写真で見るよりも何倍も可愛らしくて、お迎え出来て本当に嬉しいです!! 大切に使わせていただきます!!この度もありがとうございました!
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
ステキなポストカードでした。 ほっとする物や 見入ってしまう様な神秘的なもの ほのぼのするもの美しいものとステキな絵の詰め合わせのようです。出すのがもったいない感じですが、大切な人たちに送りたいです。
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
付箋 ネコと日常
本日受け取りました。 とても可愛いメモ帳で、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。