
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
早々の発送をありがとうございました。 以前こちらで別の種類のお薬手帳を購入し、とても使い勝手が良い上、お気に入りなので見る度にテンションが上がり病院通院も苦じゃなくなった為、今回息子用に購入しました。 とても可愛くて見てるだけで癒されます。 カバーもついているので汚れる心配もないですし、カバーに診察券を挟み込める切り込みも入っているので使い勝手が良いです。 ただ、名前を書く為にカバーから表紙を外そうとしたところ、表紙が中身と同じ薄さで破れそうになった為、注意が必要です。(私が不器用なだけかもしれません💦) 使い切ったらまた注文させて頂きます。今回もありがとうございました。
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また、紙の薄さに関してご不便をお掛けし申し訳ございません。制作の都合上変更することは難しいですが、今後の参考にさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
本日スマホケース受け取らせて頂きました。とても可愛くて疲れが吹っ飛びました!大切に使わせて頂きます。素敵なお買い物をさせて頂き本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します!
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
娘のお薬手帳に何か可愛いものはないかと探していたところこちらの作品を見つけました^^ 大好きな鳥さん達がたくさんで気に入りました♪ 他にはない可愛く素敵な手帳に出会えよかったです! またぜひよろしくお願いします。
レビューの記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご主人にも喜んで頂けたとのお言葉大変嬉しく思います。 今後とも、引き続きよろしくお願いいたします!
レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
レザーストラップ シマエナガのインコと文鳥がいっぱい
どのお品も可愛くて気に入っておりますが、特に シマエナガのインコと文鳥がいっぱいの絵柄が大好きです。 他のグッズも増えたら嬉しいです。 (マグカップとかポストカードが欲しいです。) sold out のお品も多いのでマスキングテープの再販していただきたいです。 またの機会を楽しみにしております。