レッスンのデザインやご注文のあった商品で
お気に入りだけをこちらのギャラリーにアップすることにしました!^_^
とりあえず^_^花に関しては数々の資格もあり…コンテストでの入賞経験もあり…お花の季刊誌に作品掲載もされ…そこそこの活動はしてまいりましたが、自由に作品を作り、それを気に入ってくださる方があったらなぁ!(^.^)とオリジナル一点物を制作するに至りました (嬉しい!楽しい!)
club-reikiは2人組のデザイナーです。カラーセラピストとして色にこだわりぬいて作品作りをしています。
ギャラリーもご覧になってくださいね。
レビューはまだありません