★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★

今は、桜の季節なので、桜の梱包になりました🌸 アオウミウシちゃん💙 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ そばに置いて、楽しんで下さいね〜🌈 こちらこそ! また、いつでもお待ちしております! お迎え下さりありがとうございました 。.:*♡✩(*´˘`*)🫧🪸🍀

今回も無事にお迎えできました。 また覗かせて頂きます。 ありがとうございました。
こちらこそ!無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ミニフィギュア、気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ はい! また、お気軽に遊びに来て下さい🏝️ この度も、お迎え下さりありがとうございました 。.:*♡✩(*´˘`*)💙
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 新しい季節に、是非ウミウシと楽しい時間をお過ごし下さい🌸 また、いつでもお気軽にお越し下さい! ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤🫧🌈🍀
娘への誕生日プレゼントでお迎えしました。 海の中を閉じ込めたような素敵なオブジェで、娘はますますウミウシちゃんが大好きになりずっと眺めています。 素敵な作品を作り上げてくださり、ありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いいたします!
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 娘さんと一緒に楽しんで頂けて、とっても嬉しいです❣️ ゴマフビロードウミウシは、色んな色の個体が海には暮らしているので、フワッとしたその姿を探してみて下さい🪸 こちらこそ! お迎え下さりありがとうございました🎁 また、いつでもお気軽にお越し下さい🫧🌈🏝️
無事にご作品を受取りました! 心のこもった素敵なご包装で、開封前からどきどきしました。 繊細で丁寧な作りで、ビーズを揺らしてはずっとかわいいウミウシを眺めています。 1点は贈り物用でしたが、とても喜んでもらえました。 お心遣いまでありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ こちらこそ! 作品や梱包を気に入って頂けて、とっても嬉しいです❣️ プレゼント🎁のお相手にも気持ちが届き良かったです✨ キラキラした海とウミウシをこれからも楽しんで下さい! また、いつでもお気軽に遊びに来て下さい🏝️🪸🌈 素敵な、ウミウシライフが送れますように🫧
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 朝早くから、お迎え下さり感謝しております! 海の中は、危ないので是非陸の上で楽しんで下さい🌈 また、いつでもお気軽にお越し下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🏝️🪸

無事に届きありがとうございました。 また覗かせて頂きます(^^)
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ はい!またお時間のある時にお越し下さい😊 この度は、お迎え下さりありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🍀🏝️💚
今回も素敵な作品をありがとうございました☺️ ゴマフビロードウミウシとサラサウミウシが欲しいと思っていたところ、丁度作製して下さっていたのですぐに購入させて頂きました! ダイビングでサラサウミウシを見つけることが多いので、いつか一緒に海につれて行きたいと思います🤿 おまけまで同封して頂きありがとうございました! 写真練習の際に一緒に使用させて頂きます🎁📸 次の作品も楽しみにしております🌟
ウミウシの写真ありがとうございます✧ 海でゆっくりと動く、サラサウミウシ、二次鰓や触角が揺れて可愛いですよね😍 想像しただけで、気持ちが上がります! ダイビングの様子を教えて頂きありがとうございます✨ はい!是非これからも、色んなウミウシを作ろうと思いますので、気になるコがいましたらお迎え下さい🍀 この度も、丁寧にありがとうございました! (。-艸-。)🫧🏝️🪸

無事受け取りました。今回で13匹のウミウシちゃんが集まりました。まだまだ増やしたいです。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ウミウシ達、並んでいるのでしょうか〜🌈 賑やかで、華やかでしょうね! 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ!また、来月もミニフィギュア作りますね☺︎ この度も、お迎え下さりありがとうございました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨🫧🪸

今回も可愛いウミウシが届きました♪ 素敵なおまけもありがとうございます!
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 小さなフワフワ、楽しんで下さい!🫧 おまけは、側に置いて、海を感じて下さい〜🏝️ この度も、お迎え頂きありがとうございました (○v艸v*).+゚.🍀🩵
<スマートフォンアクセサリー>〜アオウミウシ〜
とても早い発送・丁寧な梱包で、今回も可愛いウミウシをお迎えできて幸せです♩ 細部までこだわりがありずっと見ていられます👀また是非購入させて頂きます!