★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
先日、レジンのオブジェを購入させていただきましたが、 今回はハーバリウムを。 本当にキレイで癒されます。
ウミウシが暮らすハーバリウムをお迎え下さりありがとうございました✨ パキッとしたカラフルな海と、透明で美しい海の両方の雰囲気を楽しんで下さいね〜🏝️🪸 いつも丁寧なお取引き、ありがとうございます! また、いつでもお時間のある時に遊びに来て下さい ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🫧🍀🌈

今回のフィギュアも大満足です。^_^
いつも気にかけて頂きありがとうございます💙🩵 またいつでもお気軽に、遊びに来て下さい! ポーズの違うコも考えてみますね😊

販売開始前からワクワクしてためっちゃ可愛いホホベニモウミウシピアスゲットできました💓 迅速な対応ありがとうございました❢ 少しづつ仲間を増やしていきたいのでまた次回楽しみにしてます🎵
楽しみにしていてくれてありがとうございます✨ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです❣️ はい! また、ちょこちょこ作っていますので、 お時間がありましたら、遊びに来て下さい〜♪ こちらこそ! この度も、お迎え頂きありがとうございました! (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🌈🍀
友人へのプレゼントで購入させていただきました。 とても丁寧に対応していただき、作品もキラキラとしていてウミウシも可愛く、友人からもとても喜んでもらいました! ありがとうございました!
無事にご友人の手元に届き、安心致しました✨ お写真、ご友人からでしょうかね! 私も一緒に、お祝いをさせてもらえたような気分にひたっております〜🎉 こちらこそ!丁寧に冷静にお手続き頂きありがとうございました! また、いつでも遊びに来て下さい〜♪ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)🫧🌈🏝️💝
無事にお迎え下さりありがとうございます✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ また、いつでもお気軽にお越し下さい♪ 。.:*♡✩(*´˘`*)🏝️🌈🪸

届きました!やり取りから丁寧にありがとうございました☺ とても実物かわいいです!細かな作りで感動しちゃいました! 水族館などにつけていきます✨ありがとうございました☺
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ アオウミウシ気に入ってもらえてとっても嬉しいです✨💙 水族館、ウミウシたちと楽しんで下さいね〜🪼🫧 いえいえ!こちらこそです☺︎ スムーズなお取引きありがとうございました! また、いつでもお気軽にお越し下さい! 🩵(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)🩵🌈

とても丁寧な梱包と迅速な発送で翌日に届きビックリしましたがめっちゃ可愛いアオウミウシちゃん💓 とてもリアルな作品にまたまたビックリしましたが早く逢え身体の一部として一緒に居るのがめっちゃ嬉しいです🤩 今後も仲間を増やしていこうっかなぁ🤭
無事にお受取り下さりありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ お部屋に置いている時も、装着してお出掛けしている時も どちらも楽しんで下さ〜い♪🌈 他の種類もウミウシと並べるとカラフルになりますね🫧 また、いつでもお気軽にお越し下さい! (✿︎´ ꒳ ` )♡︎🏝️🪸💙

昨日届きました(*^^*) すぐスマホケースに付けてとても可愛いです♡ おまけのひおうぎ貝殻もありがとうございます😊
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ おまけは、あったり、無かったりですが、 楽しんでもらえて良かったです🪸 また、いつでもお気軽にお越し下さい! (✿︎´ ꒳ ` )♡︎💙🍀🌈

ウミウシ好きの私にはたまりません😍 全部集めたくなってしまう可愛さです! この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ お顔が見えて、思わず「ニッ」となってしまいますね! ( *´艸`) こちらこそ!この度もお迎え下さりありがとうございました! また、いつでもお気軽にお越し下さい。 (❁´ω`❁)*✲゚*💙🪸🩵
<オブジェ>〜小・波の合間〜アオウミウシ
海を切り取ったような癒しがお家にやってきました♪いつまでも眺めていられるので危険です!笑