
色合いも良くかわいいのとピンがしっかり固定されてて使いやすかったです(^^) 素敵な入学式になりました✨ ありがとうございます😊
遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵なお写真付きでのご連絡誠にありがとうございます(*^-^*) 可愛くアレンジして頂いてとても嬉しいです♪ 何かと不安なご時世ですが、新しい生活を少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
ミモザとラグラス、かすみ草を購入させてもらいました! 迅速な対応ありがとうございました\( ˆoˆ )/ 結婚式のお呼ばれでリボンと合わせて使わせてもらいました!とっても可愛くできました! また機会がありましたら購入させてもらいたいと思ってます( ˊᵕˋ )
遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵な画像ありがとうございます♪ 可愛いドレスにリボン、フワフワのラグラスとミモザ、かすみ草を可愛くアレンジして頂いて嬉しいです(*^-^*) 無事お式が執り行われましたことも何よりです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
無事届きました!!! メッセージまで頂き、花も少し多めにいれてくださり、私の無理なお願いも一緒に解決してくれて本当にありがとうございました!! また、機会があればクローバーさんの物を絶対に買いたいと思いました!!
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 こちらこそお急ぎのところお日にち頂きまして、ご不便とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。 間に合うようにお届けでき、気に入って頂けたようで安心しております。 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
すごく素敵でいろんな人に褒められました!急なお願いにも関わらず真摯に対応してくださり、卒業式までに手元に届きました、ありがとうございます! またぜひ利用したいです♪
遅くなりまして申し訳ございません。 無事間に合うようにお届けできて安心しておりました。 気に入って頂き、周りの方からもお褒め頂いたとのことで励みになっております。 まだまだ不安な日が続きますが、どうかご自愛頂き、新生活を楽しんで頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*^-^*)
遅くなりまして申し訳ございません。 無事お届けできて安心しておりました。 気に入って頂きとても嬉しいです(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 丁寧な梱包で、お花の状態も非常によかったです。 実物もかわいくて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しております。 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
こんにちは 商品受け取りました 色々ご無理申し上げてすみませんでした ありがとうございました
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 お日にちの件はどうかお気になさらないで下さい。 こちらこそご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 数ある中から選んで頂き、大変嬉しく、感謝を込めてご用意させて頂きました。 今後も喜んで頂けるよう改善して参りますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
かすみ草とアジサイを注文したのですが、ひとつひとつのボリュームも色も完璧で、とっても素敵に使用出来ました!!ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。無事お届けできて安心しておりました。 とても素敵なお写真ありがとうございます。センス良くアレンジして頂いてとても嬉しいです♪ 数ある中から選んで頂き、大変嬉しく、感謝を込めてご用意させて頂きました。 何かと不安も多いご時世ですが、喜んで頂けたようで何よりです。この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
この度は素敵な髪飾りをありがとうございました! 卒業式で使わせていただいたのですが、袴とぴったりで友達からも好評でした。 とてもかわいいお花なので卒業式での使用後に箱に入れて飾らせていただきました。お部屋の雰囲気が明るくなってとても気に入っています! ありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 無事間に合うようにお届けできて安心しております。 お友達にもご好評頂けたようで、自分の事のようにとても嬉しく励みになっております(*^-^*) また、ご使用後も飾って頂けているようで、嬉しさも倍増しております♪ 数ある中から選んで頂き、大変嬉しく、感謝を込めてご用意させて頂きました。 何かと不安も多いご時世ですが、どうかご自愛頂き、新しい生活を楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
【1点のみ】バラとかすみ草、ハート♡ユーカリのスワッグ~ドライフラワー、花束、ブーケ~母の日、プレゼント
イメージ通りの優しい色合いで素敵に仕上げて下さりとても嬉しいです!梱包も大変丁寧で花落ちもなく感謝しています。大切に飾らせて頂きますね。この度は本当にありがとうございました!