
メッセージで花の色を確認させて頂いて、理想の色の花を買うことが出来ました! ありがとうございます。またお世話になりたいです。
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 沢山の種類がございますので、気に入ったものを送らせて頂くことができ、安心しております(*^-^*) 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
素敵で可愛いドライフラワーの飾りでした! メッセージや取り扱いなどとても丁寧にして くださいました。 当日のヘアセットが楽しみです( ¨̮ )
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しております♪ 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
ご連絡誠にありがとうございます(*^-^*) 色々と可愛いお花がドライに仕上がっておりますので、少しずつ出品して参りたいと思っております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
色々変更にも対応していただきとても助かりました! 前撮りで使うのが楽しみです(*'▽'*) ありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 気に入って頂けるものをお届けでき、安心しております♪ 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)

とても素敵なドライフラワーです♪ 式で付けるのが楽しみです(^○^) ありがとうございました!
ご連絡誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しております♪ 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)

丁寧に梱包されていました。 使うのが楽しみです♡
ご連絡誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しております。 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
たくさんのご依頼でしたのに 丁寧に都度ご連絡もいただき安心してお取引きできました 2日間、花嫁さま、新成人のお嬢さまに使わせていただきました みなさん本当に見た途端にテンションがあがられたご様子でこちらも嬉しく思いました ありがとうございました
遅くなりまして申し訳ございません。 嬉しいお言葉誠にありがとうございます(*^-^*) お届けがギリギリになってしまったようでご心配をおかけしたかと思います。先にお聞きしておけばよかったのに申し訳ございませんでした。 沢山の内容で、どんな方に使って頂けるのか、わくわくしながらご用意させて頂いておりました。 皆様に気にって頂けたようでとても励みになっております。 今後も他ではあまりできない花材も追加しながら皆様に喜んで頂けるよう努力して参りたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
あまり日にちが無い中、迅速に対応していただきありがとうございました!!色味も素敵で、とても可愛いです!ラッピングもとても丁寧で可愛くて、梱包のダンボールに貼られているテープにも、剥がしやすいように工夫がされていて、心遣いがとても素敵で嬉しかったです!一生に一度の成人式の髪飾りを、こちらの出店者様に依頼できて良かったです!ありがとうございました♡
遅くなりまして申し訳ございません。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*) こちらこそ、卒業と入学でバタバタしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 無事間に合って良かったです。記念すべき日に使って頂き誠にありがとうございました。 まだまだ先が見えない世の中ですが、娘さんの明るい未来を心より願っております♪

商品無事届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ございません。ご連絡誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しております(*^-^*) 何かと不安なご時世ですが、少しでも素敵な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*^-^*)
15点オフホワイトのあじさいと小花のナチュラルヘッドドレスセット♪入学式、結婚式、成人式、卒業式
結婚式の前撮りにと思い購入しました! 想像していたものの何倍もかわいく、 和装だけでなく、カラードレスのヘアアクセサリー としても使わせていただきました🥺 丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️